ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

乾いててもウエットスーツ!

こんにちはー☆ もう12月なんですね~時の経つのは早いものです。

サテ、11月月末の昨日!!ラフティングにお越し頂いた方々がこちら☆
乾いててもウエットスーツ!_b0132710_858182.gif
お天気快晴!気温も高かった♪・・・ですが。。。
向かい風が強くて、ボートが上流に流されてしまいそうになった時!!考えついたのがコレ☆
風の抵抗を受けずに漕いでみました(^^)
人と人と距離も縮まって、グループ内の親密度もup↑↑の予感♪

信頼してるからこそ出来る、このスレスレ感(笑)
乾いててもウエットスーツ!_b0132710_94122.gif
スレスレと言えば、こんなスレンダーな足も垣間見られました。
乾いててもウエットスーツ!_b0132710_945286.gif
沢山泳いで頂いて、ウエットスーツもその名の通りウエットになったかと思いきや!?
乾いててもウエットスーツ!_b0132710_955899.gif
決して色違いではございません。。。
「あたし泳ぐのうまいんですよ~!」と言ってたのに、泳いだ姿見てないですケド。。。(笑)
来年の夏は学者仲間と一緒に是非マーメイドのような泳ぎを見せて下さい☆
by outdoor-n3 | 2008-12-01 09:12 | ラフティング