ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

嬉しいコト☆

本日のBコースのお客様です~☆
嬉しいコト☆_b0132710_084473.gif
ハイ。ただBコースってだけじゃないんです。。。
なっ!なんとっ!!この方達、2ボート共に以前もお越し頂いたことのある方なんです♪
偶然にも(^^)
こういうのって嬉しいですよね☆ 右向いても左向いても見覚えある~って心地よい感覚でした。

そして、そんなラフティング経験者に挟まれてドキドキしてしまったでしょうか!?
Bコースのラフティング初めて4名様です☆
嬉しいコト☆_b0132710_0161936.gif
でも、個性強いメンバーさん達に囲まれて楽しく過ごせたと信じてます!!
チーム「ドラ○もん」には、ジャ○子やスネ○キャラがいるのに、肝心のドラちゃんがいなかったり(^^;
もう一方のライダーチームも、いつものいじられキャラの幹事不在だったり。。。やたら声の高い男性が、やたらシャッターきってたり。。。

いやぁホント楽しかったです☆ ありがとうございました♪


そして、そしてDコース☆
嬉しいコト☆_b0132710_02961.gif
途中でアフロくんを見かけました。2人でカヤックを漕いでました。。。何っ!?2人!?
そう。。。パパさんと漕いでました。親孝行ですねぇ~♪
彼女さんじゃなくて、残念・・・。

残念といえば、こんなことが。。。
嬉しいコト☆_b0132710_034751.gif
赤く染まりました。情熱的にラフティングをしたら、足と心が真っ赤に染まりました。
わぉぞくぞくしてきますね~☆
今日はサーフィンやるのに最適な水量だったので、アフターラフティングはこんな顔です。
嬉しいコト☆_b0132710_04002.gif
ひと仕事したかのような達成感!?
彼ら、サーフィン前まではバテバテだったのに、バスの中はハイテンション!!
そんなのも嫌いじゃないです(^^) むしろ好き☆
この時期もまだまだ楽しめるラフティング♪ ドシドシご予約お待ちしております☆

本日お越しの皆様も、これからの時期は紅葉ラフティングです(^^)
是非挑んで下さい!! 荒川に!! そして、私達ガイドにっ!! 本日はありがとうございました♪
by outdoor-n3 | 2008-10-12 00:57 | ラフティング