ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

飛べる!!

本日、朝からテンション高いラフティングでした☆
なんと!秩父湖付近でキャンプをしてたという9名様は、朝5時起きで朝ごはんを作っていたそうです。
だから、ハイテンションなのも頷ける。。。

さらに彼らは魔法使い。「ラフティング行くぞー!!オー!!」 と飛んで行きました。
飛べる!!_b0132710_18444040.jpg
飛び方を教えて貰ったマツさんも飛んでみました☆
飛べる!!_b0132710_18472671.jpg
かんぴぃも、ふわっと♪
飛べる!!_b0132710_1848026.jpg
そして、川の上では、まぐろちゃん☆ 粋のいいのがあがりました!!
飛べる!!_b0132710_18492667.jpg
ツアーを終えて、のんびりしていると。。。
「Red Bull (レッドブル)」のおねぃさん達が現れました♪
飛べる!!_b0132710_1933183.jpg
あっ。。。マツさんじゃん(^^; あのレッドブルバックを貸して頂きました☆
飛べる!!_b0132710_18523777.jpg
ラフティングの後のエナジー補給に、翼をさずけてくれる「Red Bull」!!
エナジーを欲している人がいるところに、彼女達は現れるのだそうです♪

でも。。。エナジー欲し過ぎに注意です☆
飛べる!!_b0132710_199020.jpg
「Red Bull」ご馳走様でした♪
by outdoor-n3 | 2008-10-05 19:20 | ラフティング