ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

またまた・・・。

気温も高く、いいお天気の土曜日でしたねぇ~♪

本日も沢山の方々のラフティングご参加ありがとうございます!!
もぅ泳ぐことが本当に気持ちよかったです☆
始終泳いでました(^^;

サテ本日はどんな遊びをしたかって??
またやっちゃいましたー☆
またまた・・・。_b0132710_202150100.jpg
20名様乗って頂きましたー!!

完全に沈んでます。。。

そして・・・。
バランスが崩れたその時っ!!
またまた・・・。_b0132710_20141511.jpg
あらら~お決まりですね(^^)

大輪の華も咲かせてくれました☆
またまた・・・。_b0132710_20165838.jpg
何回やっても楽しい!

一番上の写真の後ろの方で、キンちゃんが羨ましそうに見ているのみなさん気付きました??
携帯でブログをご覧の方は、写真が小さくてごめんなさい!!
by outdoor-n3 | 2008-08-09 20:22 | ラフティング