ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

山上参上☆

久しぶりに「山ちゃん」が長瀞に現れました♪
さらに、「ふっくん」とふっくんの家族「さとる」はこれから一週間くらい長瀞に滞在です♪

今日はそんな2人と1匹の、ある現場の写真を入手したのでご紹介。

山ちゃんの表情と手元に注目です。。。さとるの動きも見落とさずに!

では、とくとお楽しみアレ~。
山上参上☆_b0132710_22593423.gif
山上参上☆_b0132710_2305844.gif
山上参上☆_b0132710_2311390.gif
山上参上☆_b0132710_2315625.gif
山上参上☆_b0132710_2321178.gif
さとるが足をあげるのは「もっともっと~♪」の表現☆

そして、照れくさそうな山ちゃん。。。どっちもかわいい♪

ところで、犬と一緒にラフティングが出来ますか??というご質問を頂きますが、
残念ながらご一緒出来ないのです。

でも写真のさとるくんのように、涼しい場所で、犬好きのスタッフとみなさんの帰りを待つことが出来ます!!

是非ご利用下さいませ☆
by outdoor-n3 | 2008-07-28 23:56 | スタッフ