ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

流れるプール♪

本日も楽しくラフティングでした♪

何が楽しかったって??
「流れるプール」ごっこです!!

またへんてこりんな遊びなんじゃないの??とお思いの方!
ノンノン!!

川って色んな流れ方をするんです。
ただ、下流へと流れているだけじゃなく、ほんのり上流へと流れている場所があるんです。

そこにプカーっと浮かんで上流へ・・・
そして本流(下流への早い流れの場所です。)に乗って流される~!!
そして岸の方へと泳いでもう一度上流にプカーっと。そして本流へ~♪の繰り返し。

写真があるとわかりやすいんですけど・・・。

今度撮ったらアップします。

この「流れるプール」ごっこは、川の流れをちゃんと理解しているガイドさんと一緒だから出来るんです☆
さらに最近の水量だからこそ出来るんです☆

興味のある方は是非ラフティングツアーにGO!!











っと本日のブログはここでおしまいと思いましたでしょ??

写真がないとなんかつまんないですよね~。

ファンテック恒例の面白いネタもなきゃつまんないですよね~。

フフ。。。

実は今日のブログここからが本番です。

本日のビッグニュース☆

「スネ夫君が河原でトラックをスタック~」の巻。。。
流れるプール♪_b0132710_2334274.gif
朝からトレーニングに出かけたそうなんです。

でも、ゴール地点に置こうとしたトラックの後輪が岩を越えてしまったのです!!

トレーニングどころではなくなったそうで、スネ夫はひとりJAFさんを待ったとか。。。

心強いですよねJAFさんて♪スネ夫くんにもイヤな顔せずに対処してくれたんだろうし。

そして今日一日「スタックするなよ~」と言われる始末(笑)
流れるプール♪_b0132710_23422842.gif
ほらアッキーさんの無邪気な顔!

久しぶりに来ていたクロちゃんの帰り際・・・。
アッキーさんは叫びました。「クロちゃーん!!スタックするなよ~!!」

スネ夫くん・・・アッキーさんの後ろで絶句。。。(笑)


スネ夫くんホントに天才です。誰もが予想しないことをしてしまう。。。
いやぁ~このコンビにはまさに神が降臨していると言っても過言ではないと思う今日この頃です。
流れるプール♪_b0132710_23502468.gif
リサちゃん&スネ夫くん・・・いつも笑いを提供してくれて、本当にありがとう☆

笑いすぎて咳き込んで、最近風邪っぴきのかんぴぃにはかなり辛いです(笑)
by outdoor-n3 | 2008-07-25 23:55 | スタッフ