ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

アフロくんの指定席♪

本日はアフロくんの隣・・・つまりは彼の指定席♪をめぐる争奪戦が繰り広げられました☆
アフロくんの指定席♪_b0132710_732545.gif
まずはクロちゃん♪
熱い眼差しでアフロくんを見つめます・・・。

でもお仕事中なので、反応してくれない(; ;)
振り向いてくれないと気付いたクロやんはすたすたと去って行きました。
まるで、ネコのよう・・・。

アフロくんの指定席♪_b0132710_7332539.gif
お次はペリーヌ♪
近づいて寄り添って・・・。
「女の武器を使うなー!!」
山先生がいたら噛まれてます・・・きっと。

まぁそれでもアフロくん仕事熱心・・・。

かずこさんはそんな二人の仲よりも、
「面白い模様の傘ねぇ~描いたのかしら??」・・・描かないでしょ(^^;


アフロくんの指定席♪_b0132710_7333851.gifそれでは最後にこの方の登場!!

ふっくん~♪

結局はふっくんが彼の指定席を射止め、
夜の街へと消えていきました・・・。
と言いたいとこですが、
「味の大ちゃん」(食堂)ののれんをくぐりに行ったのが現実です。

サテサテ次は誰が指定席を獲得出来るのか、
楽しみですわ☆
by outdoor-n3 | 2008-06-22 08:04 | スタッフ