ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

ナンバーワン!!

ナンバーワン!!_b0132710_22132066.gif
本日のナンバーワンガイドさんです。
何がナンバーワンかって?

かわいさナンバーワン☆

昨日、長いブログをかいたハズなのに、アップするための「送信」ボタンを押し忘れたおとぼけさナンバーワン☆

川の流れを使ってボートをひっくり返そうとしたのに、出来なかったから、無理矢理ロープを引っ張ってしまう強引さナンバーワン☆

そうです。本日のお客様は結構アクティブなので、それは起こりました♪

実はかんぴぃ、午前中にアウトドアセンター長瀞から見て対岸のラフトカンパニーさんのとこへヘルプ・・・お手伝いしに行ってきたんです。そこで某ガイド「Fe」さんが、何もないところでフリップ・・・ひっくり返ったんです。

それをお土産にして帰り、本日のナンバーワンガイドさんにお話したところ、「やってみよっか♪」
ハイやりました。
ナンバーワン!!_b0132710_22285677.gif
でもすごい強引なんです(^^;
どうしても裏返しにしないと!!というガイドさんのサービス精神☆
さすがはナンバーワンです。
でも、ツアー後にもっと簡単な方法を見つけたのです(喜)
なので美容師の皆様♪次回はさらに気合いと魔法の世界へご招待致します。。。
そう。ナンバーワンガイドが、オンリーワンのサービスをお届けします!

ちなみに、彼女はナンバーワンよりオンリーワンになりたいと密かに願ってるのではないか!?と思うかんぴぃでした。
by outdoor-n3 | 2008-06-16 22:38 | ラフティング