ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

もちつき!

さてさて毎年恒例となりつつある
スタッフ餅つき大会が開催されました!
(もち米提供・堀口ドライバー&新井ご夫妻有難うございました♪)
もちつき!_b0132710_23563689.jpg

昨日の雨とはうって変わって、最高の小春日和
つきたてのお餅は、本当に美味しいんです!
もちつき!_b0132710_23573341.jpg

新井さんがお赤飯も炊いてくれました♪
なにかお目出たいことがあったのかって?
毎日がめでたい!
いつでもハッピーなアウトドアセンター長瀞ですから☆
もちつき!_b0132710_23574828.jpg

ほら、楽しそうな顔でしょう?(笑)
もちつき!_b0132710_2358390.jpg

そして、10月・11月の合同お誕生日会も
もちつき!_b0132710_23581754.jpg

10月生まれは、パキちゃん・肉じゃがちゃん
11月生まれは、マツさん・まゆ嬢
ここは、ネバーランドなのでみーんな永遠の17歳です☆
もちつき!_b0132710_23583311.jpg


とても楽しい1日でした、めでたしめでたし♪
by outdoor-n3 | 2011-11-21 00:00