ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

まった~りラフティング?

今日の長瀞は最高の天気&気温!
皆さんは何をしていましたか?
僕はもちろんラフティング。
まった~りラフティング?_b0132710_17475682.jpg

秋の柔らかな日差しと色づき始めた木々。
「まった~りラフティング」の始まり?です。
まった~りラフティング?_b0132710_17503867.jpg

最高の天気なら、まった~りしてられません。
水かけ遊びでは、虹が出来るほどかけまくりです。
(男性が15名ですから上がる水の量が半端な量じゃありません)
まった~りラフティング?_b0132710_17535231.jpg

こちらは、カップルと女性3名様のグループ。
ちょっと冷たい水ですが、気持ちよさそうに流れてます。
まった~りラフティング?_b0132710_17554530.jpg

全員で流れると・・・。
「うーっ。クドッ!」
決して、「かわいらしく流れてますね。」とはいえません。
まった~りラフティング?_b0132710_1812163.jpg

「いやぁ、ナイスな角度です。」
スキージャンプを思い出させる角度です。
もう、景色を見るのも忘れて遊んじゃいました。
まった~りラフティング?_b0132710_1842580.jpg

毎日、少しずつ周りの景色が変わり始めています。
柔らかな日差しと素敵な景色を水の上から見に来ませんか?
もちろん、色んな遊びをしながら・・・
by outdoor-n3 | 2011-10-16 18:07 | ラフティング