ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

感謝状頂きました!

本日のアウトドアセンターは、朝から緊張感が漂っています。

感謝状頂きました!_b0132710_1513435.jpg











秩父消防の方が昨年の川での救助活動に対して
感謝状を届けにきて下さいました。

感謝状頂きました!_b0132710_15195022.jpg












代表でパキちゃんが受け取ります。

今シーズンも楽しく川で遊べますように。
川での事故が減りますように。
私達も出来ることは協力していきたいです☆


と、綺麗にまとめたいところですが・・・

パキちゃんってば、よりによってこんな日に遅刻をして
授与式が終わると、ケリを入れられちゃいました!

その理由が、「釣りに行こうと思って~」ってよく分からない・・・

せめて「道が混んでました」くらいは言って欲しい。

たのむパキちゃん。
消防の方々待たせるな~。


でも、パキちゃんらしさに最後は爆笑してしまう我々でした!
by outdoor-n3 | 2011-01-28 15:31