ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

懐かしい☆

こんにちはー☆

今シーズンも写真をたくさん撮りまして(^^) 整理していたら。。。

なんだか懐かしい写真が出てきました♪
懐かしい☆_b0132710_1722657.jpg
パキちゃん初めてのカヤック講習~♪

去年のブログを見たら、載ってはいるけど・・・リサねぇさんとの2ショットも存在していたんです☆

自然大好きなパキちゃんはこの日からカヤックにはまったんですねー!

そして、ガイドさんに・・・♪

さぁ!!来シーズンに向けてラフティングガイドになってみたい!・・・モテたい!!(笑)

そんな方、募集しています(^^)→採用情報をクリック!

職業・・・リバーガイド☆ まずはお問い合わせだけでもどうぞ(^^)
by outdoor-n3 | 2010-10-19 19:43 | スタッフ