ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

びっくりビッグツアー第2弾!!

こんにちはー☆

本日も元気な男子中学生がいらっしゃいました(^^)

一昨日いらっしゃいました芝中学校の皆さまの第2陣!!

違うクラスですねー☆
びっくりビッグツアー第2弾!!_b0132710_1834420.jpg
「東京タワーは見飽きました」(笑)ってほど、タワーが近い中学校の生徒さん♪
びっくりビッグツアー第2弾!!_b0132710_18351043.jpg
武甲山も宝登山も登ったそうです!!
びっくりビッグツアー第2弾!!_b0132710_18361072.jpg
やっぱり体力あるなー!!
びっくりビッグツアー第2弾!!_b0132710_1836476.jpg
山に川に自然を満喫(^^)
びっくりビッグツアー第2弾!!_b0132710_18374242.jpg
そして、リバーガイドになることを秘かに決意!!・・・した生徒さんがいたら嬉しいな(^^)v
びっくりビッグツアー第2弾!!_b0132710_18383656.jpg
みんないい顔してる☆

来年も是非お待ちしております!!

本日の生徒さん、先生方!!ありがとうございました!!

そして、本日もお手伝い頂いたガイドの方々ありがとうございます、またよろしくお願いします(笑)
by outdoor-n3 | 2010-08-27 18:41 | ラフティング