ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

毎年ラフティング☆

おはようございます!!
本日もAコースからDコースまで開催されましたー♪
毎年ラフティング☆_b0132710_22382584.jpg
毎年恒例のラフティングになりそうですね!!
ケイマくんがパドルを持てるようになるまで続けましょう!!(笑)

かんぴぃご指名頂いたのですが、なんだかケイマくんがチューさんになついているようだったので(^^)
・・・んっ!?実はチューさんがケイマくんになついてたのかな!?

そして、こちらは2名さまと5名さまのグループ☆
毎年ラフティング☆_b0132710_22415494.jpg
なハズなのに、いつの間にかみんな混じって、まるで7名様で遊びに来たかのようでした!!
毎年ラフティング☆_b0132710_22424690.jpg
2名さまの彼に「震源地」なんてニックネームもついて、いじられキャラ確立!!

でも本人いわく「こう見えても人見知りなんですよー」・・・いえいえそうは見えなかったですよ(^^;

猛暑日が続く中、束の間の涼しい日和でしたね♪
でもまた週末から暑くなるので、みんな川遊びにいらっしゃ~い☆
by outdoor-n3 | 2010-07-29 22:53 | ラフティング