ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

三連休最終日~♪

なんだか楽しいひとときが終わるのも早いものですねー(^^;

でも夏はこれから☆

今日も楽しそうなヒトコマヒトコマをご紹介します!!
まずはおなじみAコース9時からテンションハイモード!!
三連休最終日~♪_b0132710_23171419.jpg
最近祭り好きのパキちゃんと、日焼け対策してるのに茶色いリサおねぇちゃんのコンビを目にします☆

お次はBコース!!
三連休最終日~♪_b0132710_23183865.jpg
灯りをつけましょぼんぼりに~♪ ひなだんみたい☆

そしてCコース☆
三連休最終日~♪_b0132710_23202062.jpg
ちょっと後ろのたこ焼きガイドパキちゃん。。。目立ち過ぎてないかしら!?

さらにはDコース♪
三連休最終日~♪_b0132710_23212659.jpg
キンちゃんもアッキィさんもテンションMAX!!

最終コースはEコース~♪
三連休最終日~♪_b0132710_23222738.jpg
かわいいお子さんにリサちゃんうっとり☆

そうそう本日はリバーブギも開催☆
三連休最終日~♪_b0132710_23233530.jpg
のんびり寝てみたり。。。
三連休最終日~♪_b0132710_23364181.jpg
アクティブに立ってみたり☆
三連休最終日~♪_b0132710_2337680.jpg
次回はもっと色んなことにチャレンジしましょー!
三連休最終日~♪_b0132710_23375618.jpg
しっかし暑かったー!
昨日暑いと思っていたけど、今日の方が暑かったらしいですね!!

なのでみんなはしゃぐはしゃぐの大盛り上がりでした☆
三連休最終日~♪_b0132710_2326016.jpg
親子で楽しそうじゃない!!
三連休最終日~♪_b0132710_23262097.jpg
こんな顔してくれるとカメラマン肉じゃがは喜びます!!
三連休最終日~♪_b0132710_2327225.jpg
ちょっと恐モテな方もいい表情してます(笑)
三連休最終日~♪_b0132710_23275458.jpg
アイーンってやってくれたけど、モザイクになってしまってルヨ!!
三連休最終日~♪_b0132710_23283495.jpg
わざと落ちるのは最高!!
三連休最終日~♪_b0132710_2329479.jpg
でも本気だと。。。(笑) 毎年恒例にして下さいね♪ ラフティングをね☆
三連休最終日~♪_b0132710_23293959.jpg
上からもカメラは狙ってます!!
三連休最終日~♪_b0132710_2330193.jpg
そりゃ寝たくもなります。。。だって暑いんだもん!
三連休最終日~♪_b0132710_23303648.jpg
みんなーアッキィさんにいい人紹介してね☆(笑)
三連休最終日~♪_b0132710_2331694.jpg
きくりんに近づくとめっちゃ水かけられちゃうよー!!
三連休最終日~♪_b0132710_2332227.jpg
わーい!川だー!
三連休最終日~♪_b0132710_2332206.jpg
兄弟仲良し♪
ラフティングは小学1年生から乗って楽しめます☆
是非今年の夏の思い出にどーぞ!!

夏はこれから!!どしどしご予約お待ちしておりまーす☆
by outdoor-n3 | 2010-07-19 23:24 | ラフティング