ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

かき氷日和!!

今日はカラっとしたお天気でしたね~♪

日陰にいれば涼しい~(^^)

それでも日中ともなれば気温も上昇して☆ こんな時はかき氷だろ!!ということで♪
かき氷日和!!_b0132710_0233539.jpg
天然氷で有名な 『阿左美冷蔵』 さんへ行ってきましたー!!

誰と??
かき氷日和!!_b0132710_024553.jpg
きくりんとかんぴぃ。。。ふたりでお忍びデート♪(笑)

お持ち帰りをして、アウトドアセンター長瀞まで戻る間に半分くらいは食べる&とける(^^;

みんなで頂きましたが、やはり今年も美味しいです(^^)

しかも新メニューにリサさん釘づけでした。。。

「乙女の苺ミルク!?」

「メロン王子のリッチミルク!!??」

「ピーチ姫のみるくヨーグルトぉぉぉ!?」

「天使のみるくココアだってぇぇ!!」

乙女、王子、姫、天使。。。このようなメルヘンな言葉に極度の化学反応を見せたリサちゃん♪

ホントはフリフリのかわいいお洋服が好きなリサちゃん☆

おっと!かき氷の話題から脱線(^^;

新たなメニューも今度食べに行ったらご紹介しますね♪
by outdoor-n3 | 2010-07-09 00:37 | 食べる