ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

今年もタンの瀬へ!!

12~13日にかけて山形の「タンの瀬」へとでかけて来ました☆
今年もタンの瀬へ!!_b0132710_175737.gif
なんと伝説のボス率いるカヤック合宿☆

あれ??かっこいいボスが写ってない!?(笑)
今年もタンの瀬へ!!_b0132710_1101454.gif
火サスの現場ではないですから。。。

2日間の合宿☆
日帰りでモリモリとアッキィさんも参加して、わいわい楽しく行ってきました!!

2日目の写真しか手元にないので、
ちょっこしそちらをご紹介致します(^^)

やはり華麗なる技を見せてくれたのはリサねぇやんでした☆
今年もタンの瀬へ!!_b0132710_1125698.gif
ループが決まった瞬間のみんなの歓声!!
でもそういう時に限って、シャッター押してなかったり。。。あらら(^^;

そして、何度も何度も休まずホールへ突っ込むミノちゃん改めパキちゃん☆
今年もタンの瀬へ!!_b0132710_1234428.gif
お昼ご飯は大豆バー6本でした。。。

ちっちゃな頃からカヤッカーのマサくん☆
今年もタンの瀬へ!!_b0132710_1262531.gif
ブイブイいわせてましたね~♪

ついにi4ではなく、STARに乗ってみたかんぴぃ!
今年もタンの瀬へ!!_b0132710_1445397.gif
短いフネに乗る理由がやっとわかったみたい。。。遅っ(笑)

さらにさらに!けいちゃん改めチュ~さんが初挑戦!!
今年もタンの瀬へ!!_b0132710_1482848.gif
チュ~チュ~チュ~♪
そう鳴きながら川へ潜っていきました。。。

皆それぞれ収穫のあったこの合宿☆
機会があればまたみんなでどこか行けたらいいな♪

大澤ボス!!タンの瀬企画をありがとうございました☆
by outdoor-n3 | 2010-05-15 01:56 | カヤック