ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

暑かったー!!

本日☆実に暑かったです!!
なので、みんな率先して泳いでました(^^)
暑かったー!!_b0132710_2356132.gif
暑かったー!!_b0132710_2350695.gif
10時くらいから気温が上昇して、ガイド達は半袖やノースリーブに変身!

上下ウエットスーツでは熱い!ってくらいだったので。。。
赤いシャカシャカジャケットが今日は大活躍でした☆
暑かったー!!_b0132710_23531665.gif
Bコースで偶然にもメンズ5名様が2組・・・同じ研究会(笑)の匂いがしたので。。。
暑かったー!!_b0132710_23545999.gif
みんなで集合写真(笑)
どの方がかんぴぃボートだったのか見分けがつきません(^^;

そうそう最近肉じゃがちゃん見かけませんね??と思っている肉じゃがファンの方!!・・・いないか(笑)
ファンがいてもいなくても!肉じゃがちゃんはここにいました!!
暑かったー!!_b0132710_001277.gif
左後ろの方見て下さい☆
かっこよくナイスアングル!ナイスショット!を狙って目を光らせているのが肉じゃがちゃんです(^^)
この夏もしかしたら川からこの姿が見られるかもしれません♪
そして、みなさんの笑顔を狙ってます!!

と、楽しく一日が終わった後に・・・。
なぜかスタッフ総出で 「側転大会」 がはじまったアウトドアセンター長瀞メンバー☆
側転大将大賞のおふたりをご紹介しましょ~♪
暑かったー!!_b0132710_053651.gif
暑かったー!!_b0132710_054492.gif
審査の基準はどこなのか!?それは皆さまの心に秘めておいて下さい☆
それではまたお会いしましょ~♪
by outdoor-n3 | 2010-05-05 00:09 | ラフティング