ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

太陽ヨシ!水量ヨシ!!

みなさん元気に過ごしてますか?
もうさすがに川で遊ぶ人はいないんじゃないか?って思ってますか?
そんなことないですよ。
先週遊びに来たグループはタイトル通り太陽にも、水量にも恵まれて楽しんでました。
太陽ヨシ!水量ヨシ!!_b0132710_805973.jpg
出発前の写真も立ち位置を自分達で探すくらい積極的。
太陽ヨシ!水量ヨシ!!_b0132710_815036.jpg
川に出てもはしゃいでるんでこの笑顔。
・・・ちょっと遠くて顔がはっきり見えないけど(笑)
なんだか太陽がドラマチックに演出?(逆光だなんて言わないでね)
暖かくって気持ちいいと和んでいたら・・・
太陽ヨシ!水量ヨシ!!_b0132710_864075.jpg
率先して入水する彼。
ウェットスーツのおかげでけっこう平気です。
太陽ヨシ!水量ヨシ!!_b0132710_894662.jpg
そんな彼はバランスゲームをやっても・・・
太陽ヨシ!水量ヨシ!!_b0132710_8101381.jpg
みんなの期待通りにやってくれます(嬉)
ツアーの最後はサーフィン。
太陽ヨシ!水量ヨシ!!_b0132710_8123899.jpg
前から突っ込んで~
太陽ヨシ!水量ヨシ!!_b0132710_813948.jpg
横からも~!
みんな絶叫モノ平気なのかな?終始笑顔でサーフィンを堪能してました。

そうそう、この日はトレーニングガイドのミノちゃんも一緒に乗ってました。
次回は一人前になったミノちゃんと下ってみてください。
予約時にガイドの指名ができますので是非ご利用くださ~い。
by outdoor-n3 | 2009-12-05 08:22