ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

焼き芋の季節ですね♪

本日事務所で電話番のかんぴぃです。
すると朝からお客様が・・・。

「宅急便でーす!!」

あらあらお荷物が届いたわ☆ いつも通りに微笑んだら・・・。

「前から思ってたんですけど、笑顔かわいいですね♪」

やだー!!愛の告白じゃない!!(≧≦)
朝からテンション絶好調でした(笑)

すると続々ご来客~♪
焼き芋の季節ですね♪_b0132710_1704364.jpg
小滝も絶好調だったので、カヤッカー登場!!

さらに午後は。。。
焼き芋の季節ですね♪_b0132710_1713372.jpg
クロにゃん登場!!
こんだけ人が集ったら、いもでしょ☆ 焼きいも~♪

リサさんが口火を切って、「芋でも焼こうかー☆」
早速やおよしへ車を走らせ、帰ってきたと思ったら・・・。

でかいから!!
焼き芋の季節ですね♪_b0132710_1735046.jpg
「だってこれしかなかったんだもん!」
さすが、やおよしさん!お野菜が安い(^^)
なんと・・・¥298!!

そして焼き芋大会は始まりました!!
焼き芋の季節ですね♪_b0132710_172176.jpg
落ち葉を拾い集めてはやし最上川~♪
焼き芋の季節ですね♪_b0132710_17215068.jpg
ここは荒川アウトドアセンター長瀞~♪ 宣伝も忘れない(笑)

焼きあがった 「べにあずまちゃん」 ~♪
焼き芋の季節ですね♪_b0132710_17242762.jpg
ほくほくですよ☆
焼き芋の季節ですね♪_b0132710_17253357.jpg
美女と芋。
こんな楽しい一日を過ごしたので、よく眠れます(^^)
芋の夢がみられるかも~って・・・それ嬉しいかっ!?
by outdoor-n3 | 2009-11-12 17:45 | 長瀞