ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

快適テント生活のススメ☆

こんにちはー!!
秋ですねぇ~♪
こんなシーズンはやはりテントでしょ☆
快適テント生活のススメ☆_b0132710_11274715.gif
ということで、白馬へでかけた際にテントを張ってみました(^^)
見て下さい!この雲海♪
テントを張れば見える!そんな 「どこでもテント~♪」 あったらいいですね。(笑)
快適テント生活のススメ☆_b0132710_1128116.gif
もう雪をかぶっていましたね。
こういう山を見ると、アイシングシュガーのかかったショコラケーキを連想してしまいます。。。

と、テントの中から様々な景色を見ることが出来るんですね♪
テントは我が家同然!快適な移住空間。
ものの数分で好きな場所に、好きな間取りで、おウチが建つんです(^^)

玄関を北向きにしてしまっても、ひょいと持ち上げてひっくり返せば南向き~♪ 朝日が気持ちいい!!

アウトドアセンター長瀞スタッフがでかける時、そんな自分のおウチを各自持参します。
仲良しなんですけど、各自一戸建てを建てるんです(^^;
快適テント生活のススメ☆_b0132710_1128563.gif
ガイドミーティングの時にも、リサさんとかんぴぃテントを設営。

あれ??スネオは??

野宿でいいでしょ。。。と思うのですが(笑)
心やさしいリサおねぇちゃんが、リサ家をスネオくんに譲ってくれました。

えっ・・・じゃぁリサさんは!?
リサさんには別宅があるんです(^^)
快適テント生活のススメ☆_b0132710_11292795.gif
「おはよー。。。」
こちらの別宅も快適空間のようです☆

晴れた日の午後テントの中でコロコロしながら、世界の中心で幸せを叫んだかんぴぃでした♪
世界の中心を誰が決めた!?って疑問は持たないで下さいね☆
by outdoor-n3 | 2009-11-02 11:39 | スタッフ