ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

秋の日曜日♪

おはようございます!!
最近少し早起きになったかんぴぃです。

そこー!!年のせいとか思わないでー!!(><)

いうわけで、昨日のツアーの様子をご紹介です☆
秋の日曜日♪_b0132710_729989.gif
マサくんのトークに酔いしれて頂けましたでしょうか!?
秋の日曜日♪_b0132710_73055.gif
スネオボートカメラ意識しすぎです(笑)
秋の日曜日♪_b0132710_730432.gif
山のお話聞きたかったです!!
どこかの山でお会い出来たらいいですね♪
秋の日曜日♪_b0132710_7322575.gif
かんぴぃボート!なんか今年は多い「同級生の集い」☆
幼稚園の頃からのお付き合いだそうで、今回はおしり取れなくてよかったです!!

そして午後は・・・。
秋の日曜日♪_b0132710_7351319.gif
ボートの上にカヤック!? アフロ兄ぃさんご乗船~♪
新しいトレーニングの 「肉じゃが」ちゃんに熱血指導です!!
(新たなガイド肉じゃがちゃんについてはまた後ほど紹介します☆)

そんな肉じゃがちゃんとバランスゲーム!
秋の日曜日♪_b0132710_7423421.gif
くまたろうくん!楽しんでくれてありがとう☆
とんかつ無事に行けたでしょうか?もりもり食べて次回は脂肪持参でお待ちしております(笑)
by outdoor-n3 | 2009-10-05 07:50 | ラフティング