ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

カラオケ♪

久しぶりにカラオケBOXとやらに出没したアウトドアセンター長瀞スタッフ達!!
カラオケ♪_b0132710_0121160.gif
ここは秩父市だけどちょっぴり郊外の 『カラオケセゾン』 ~♪
お得情報!! ここにはロデオマシンがありますよ☆

睡蓮の花のように~♪ ・・・めちゃんこ汗かきました(^^;;;

みかんみかんみかんみかんみかんみーかん!!♪ ・・・叫びました!!

X!! ・・・ジャンプ&シャウトッ!!

あなたに逢いたくて~♪ ・・・せぃこちゃーん!!ものまね女王出現。。。

I’m proud~壊れそうで崩れそな情熱を~♪ ・・・テーブルの周りをぐるぐる回り、リサねぇを崇め出しました。

「えっ!?この歌こんなだったけか??」

そんな声もありつつ、とにかくはしゃいだ3時間!!
カラオケ♪_b0132710_0402591.gif
エアギターで生バンド!!

シャララ~ラ♪ リンダリンダ!!
カラオケ♪_b0132710_0415087.gif
いや~楽しかったなぁ(^^)
また何かネタ増やしとこ~♪ 輝きだした僕らを誰が~カモーン!!♪
by outdoor-n3 | 2009-09-29 00:48 | スタッフ