ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

アフロくん誕生日おめでとう☆

あっ・・・今27日が過ぎて、28日に変わってしまった??

でも寝るまでは今日!!
ということで、アフロくん誕生日おめでとう☆

アフロくん今年の誕生日は何して過ごしたのかなぁ~??
夏生まれのアフロくん☆
太陽のような香りがしてきそうな、彼!!
まさかひとりで過ごしたわけないよねー(笑)

さぁそんな中!今日はお天気に恵まれて最高のラフティング日和でした♪
アフロくん誕生日おめでとう☆_b0132710_075252.gif
太陽の光がまぶしいよぉ☆
「ブログ写真!?」と反応の良いご家族でした(^^)
アフロくん誕生日おめでとう☆_b0132710_095879.gif
お腹にポニョを飼っているコバさんと愉快な仲間達♪
アフロくん誕生日おめでとう☆_b0132710_0104931.gif
ポニョ疲れたご様子で、途中からはリクライニングシートでごろり♪
池袋で終電乗り遅れたら、お伺いしますね!働きます(笑)

お日柄もよいのでリバーブギも開催しました。
アフロくん誕生日おめでとう☆_b0132710_817145.jpg
みんな女性でゆったりめのツアーをご希望かと思っていたら・・・
「サーフィンをもう一度チャレンジする?」
「するする~!」って元気いっぱいなみなさんでした。
ユミさん、次回はリバーブギに後ろ向きに乗って天然のウォーターベッドも味わってみましょうね(笑)

そして、Eコース!
昨日もご参加の親子ケイジパパとイヨちゃんがいらっしゃいました~☆
アフロくん誕生日おめでとう☆_b0132710_0121699.gif
さらにかんぴぃボートにはかわいい4姉妹☆
ナナセちゃん、マリノちゃん、カノンちゃん。。。あっもうひとりはママでしたか!?
4姉妹のように見えましたよ~(笑)

最近はご家族のご旅行で、向かいの 『養浩亭』 にお泊りになる方が多いようです☆
夕食はBBQに出来たり、少し歩けばすぐ川☆なんて立地条件も良くておススメ!!

そして2日続けてのアクティビティにチャレンジ!!なんていかが??
まだまだ9月も川遊びは続きますよ~♪

皆さまのお越しお待ちしております!!
by outdoor-n3 | 2009-08-28 00:21 | ラフティング