ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

川遊び満載Day☆

どうもこんにちは☆
本日アウトドアセンター長瀞を訪れたお客様、じゃじゃん☆
川遊び満載Day☆_b0132710_15572044.gif
なんと、代表者の幹事さん役たかちゃんは、ラフティングがやりたかったとか。。。
でも、しずちゃんとあやちゃんはちょっぴり水が苦手だったのです。

そして、変更したのがリバーブギ☆
リバーブギの方が水面ギリギリで、水を近くに感じるのに。。。

でも遊びに来たからには!!頑張ってくれました(^^)
でもすごい覚えも早く、道を外れることなく小滝の瀬まで、無事に下ってこれました♪
次回はサーフィンです♪

ちなみに本日の小滝はこんな感じ☆
川遊び満載Day☆_b0132710_163452.gif
カヤック講習Cクラスです!!
リサさんとダウンリバーデート♪
「色々勉強になりました。」のお言葉を頂けて、リサさんホッっとしてました(^^)
また次回もお待ちしております!!
by outdoor-n3 | 2009-07-08 16:06 | カヤック