ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

初チャレンジ!!

こんにちはー☆
本日も楽しく川を下ってきましたアウトドアセンター長瀞スタッフ達!!
初チャレンジ!!_b0132710_1693561.gif
初チャレンジ!!_b0132710_16102468.gif
かんぴぃはリバーブギで一緒に下ってきました。
途中、滑り台を楽しんでいるところに通りかかると・・・。

「それで滑ってみる!?」

ナイスアイデア!!ちょっとやってみよー♪
初チャレンジ!!_b0132710_16113045.gif
リサさん。。。倒立して滑ろうとした結果。。。こんな感じに仕上がりました(^^;

ボーダーチャーの技!とくとご覧あれ☆
初チャレンジ!!_b0132710_1613423.gif
初チャレンジ!!_b0132710_1613545.gif
初チャレンジ!!_b0132710_1614340.gif
ドリフですねコレ。。。
チャーさん実は、加藤茶ぁーのポスト狙ってます。 だから「チャー」です。

「ペッ!」とかやっちゃいます(^^)

ユキちゃん、しゅんちゃん!またコント見にきて下さい☆
初チャレンジ!!_b0132710_16222599.gif

by outdoor-n3 | 2009-06-22 16:24 | ラフティング