ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

30度!?

「あつ~い!!あつ~い!!」
とにかく暑い1日でした。。。

こんな日は川遊びが最高☆ ラフティングがいいっ!!
本日の水量は51トン。
水もキレイになってきたので気持ちよくツアーが行えました(^^)
30度!?_b0132710_18173865.gif
お誕生日のまなぶくんに、みんなで 「Happy Birthday to you~♪」
ボートの上でお誕生日だって言ってくれたらよかったのにぃ~。。。
でも素敵な誕生日でしたね☆

ツアーの後はカフェでまったりこ。
30度!?_b0132710_1821391.gif
「ラフティングいいなぁ!!川いいなぁ!!水ぅ~!!」
本日お留守番のかんぴぃは、洗い場で水と戯れることしか出来ませんでした(; ;)

そうそう我がアウトドアセンター長瀞に期待の新人さんが現れたんです☆
30度!?_b0132710_18244450.gif
本名「さやか」のハズが、キンちゃんには 「キャロさん」 と言われて。。。
まだガイドネームは固定してない様子(^^;
今日はマツさんもフラっと現れたので、キャロさんは充実のトレーニングをしてました。

しかし、行きたかった。。。川に出たかった。。。番犬はリードをちぎりたかったわぁーん!!
by outdoor-n3 | 2009-05-10 18:35 | ラフティング