ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

咲き出しました!

なにがって?
この時期ならばアレでしょアレ!
咲き出しました!_b0132710_20845100.jpg

分かるかな?
『桜』です☆
長瀞の桜は『桜百選』にも選ばれる程なんですよ!
まだ咲き始めですが着実に春が近づいて来てるのが目に見えてきました☆
ん~、満開になるのがた・の・し・み☆
プックリと弾けんばかりの蕾もこの通り!
咲き出しました!_b0132710_20121053.jpg

ん~・・・ピンボケ
スネオのカメラテクニックがいまいちなせいですね

そうそう、サクラって見るだけじゃ~ないんですよ!
長瀞のサクラはウェーブにもなってます!
今日のサクラウェーブに現れたのは~・・・
はい、ド~ン!
咲き出しました!_b0132710_20151997.jpg

にゃきら~☆
やっぱり漕いでる姿もかっこい~!

そして、もう一発ドーン!
咲き出しました!_b0132710_20163545.jpg

メキメキ上達中のM岡さん!
ウェーブに乗った後の満足顔がサイコーです!

今日は天気も良くて水量も良くて楽しいカヤッキングでした☆
明日も25t近くあるといいな~
by outdoor-n3 | 2009-03-20 20:23 | 長瀞