ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

ここどこよ?

なかなか見事なWhiteWaterじゃないですか?
どこだか分かります?
ここどこよ?_b0132710_18231287.jpg


じつは荒川なんです☆
冬とは思えないコンディション~、やっぱり先日の雨のお陰のようです。
定期的に降ってくれるといんだけどな~

ここどこよ?_b0132710_18333415.jpg
ちなみに今日の参加者はモリモリ・キンちゃん・スネオの3人です。
出発前からモリモリはニコニコしてます
理由はNewPaddle
じつはキンちゃんも!
そんなわけで出発前は撮影会♪



出発しても笑顔が絶えません(笑)
昨日に引き続き、サーフィン中に『はい、ポ~ズ!』
ここどこよ?_b0132710_1846222.jpg


2人とも気合が乗ってきてガンガンにキメちゃいます☆
ここどこよ?_b0132710_184195.jpg←キンちゃん    モリモリ↓
ここどこよ?_b0132710_1843202.jpg











スネオもその気になっていっちゃいます
が、しか~し・・・












ここどこよ?_b0132710_18491046.jpg

調子こきましたm(__)m
とにもかくにも無事に楽しいカヤックを堪能しました♪

そういえば今日って『節分』ですね
そんなワケで締めの1枚はこれです
ここどこよ?_b0132710_19103246.jpg

差し入れありがとうございましたカズコさん♪
by outdoor-n3 | 2009-02-03 19:14 | カヤック