ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

<   2013年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

本日水量最高なり!

土曜日の水量は最高でした!
多すぎず、少なすぎずの一番楽しい水量♪

まさに、ラフティングいつやるの?
「今でしょーー!!!」な水量b0132710_1456579.jpg
b0132710_14571122.jpg


午後コースもゴーゴーだぜぃ!
b0132710_14593362.jpg

b0132710_1502676.jpg
b0132710_1513789.jpg
b0132710_1523354.jpg


まだまだ楽しい水量続きますので
ラフティングいつ来るの?「今でしょーー!」ですよ☆
by outdoor-n3 | 2013-06-30 15:06 | ラフティング

雨でもノリノリ!

今日は雨・・・でしたがラフティングは雨の方が楽しいのです!

出発前からテンション上げていきますよー!
b0132710_155014.jpg


ツアー中も沢山遊びました
b0132710_1551761.jpg

b0132710_15514471.jpg

b0132710_15521425.jpg


ご参加有難うございました!

明日まで、雨が降り続ける予報
今週末は、水が増えて最高のラフティングが楽しめそうです!
by outdoor-n3 | 2013-06-26 15:55 | ラフティング
 今日は火曜日、火曜日お休みといえば美容師さん!
お洒落な美容師さん仲間が遊びに来てくれました☆
 昨日も夜、雨が降っていたおかげで水量文句なしのラフティングいざ出発です。
b0132710_17191440.jpg
b0132710_1719236.jpg
b0132710_1719318.jpg
b0132710_17194296.jpg
b0132710_17194813.jpg

 お休みの日に仲間とラフティング、最高ですね☆
いっぱい遊んでリフレッシュしたら明日から元気いっぱいお仕事、頑張れると思います。
また是非、皆さんで遊びに来て下さいね。
by outdoor-n3 | 2013-06-25 17:22

カヤック講習!

 今日は、カヤック講習にヤマちゃんが来てくれました☆
久々の水量20t越えで水は綺麗ですが、波が高くてドキドキです。
b0132710_1782426.jpg
b0132710_1783331.jpg

 今回は、沈脱しちゃったけど次回はロール、バウレス頑張ってみましょうね!
 でも、着実に上手くなってるので頑張って下さい。
またお待ちしております!!
by outdoor-n3 | 2013-06-25 17:09

水量最高だぁ!

今日は朝から元気なAコース
b0132710_1611763.jpg


前日までの雨で水量が豊富だー!
b0132710_1623478.jpg


決定的瞬間!?
b0132710_16344146.jpg


午後ツアーもいい水量
b0132710_16494456.jpg

b0132710_1650252.jpg

b0132710_16514121.jpg


7月からはご予約が混み合いますので、
ラフティングするなら今がチャンス!!ですよ☆
by outdoor-n3 | 2013-06-23 16:53 | ラフティング
世間的にはハナ金の金曜日♪
オシャレなお洋服屋さんの3名様!
b0132710_18323870.jpg


とてもカワイイ3名様!
私も見習わなくちゃ・・・(汗)
b0132710_18343175.jpg


ポクちゃん、なぜそんなに笑顔で落ちていく?
b0132710_18354735.jpg


水に濡れてもかわいいのは本物の証拠(笑)
b0132710_18364676.jpg


又、是非お待ちしています!
by outdoor-n3 | 2013-06-22 18:38 | ラフティング
本日は何回も来て頂いてるお客様でした♪
いつも有難うございます!
b0132710_13565313.jpg


カメラ目線もバッチリですね!?
b0132710_13572581.jpg

バランスゲームをして
b0132710_13585183.jpg

タイタニックも♪
b0132710_13593655.jpg

サーフィンでフィニッシュ!
b0132710_1402895.jpg


沢山遊んで頂けました。
又、是非是非お待ちしてまーす☆
by outdoor-n3 | 2013-06-21 14:02 | ラフティング

今日は女の子の日♪

雨予報でしたが、夕方まではお天気もちました!

気温も高く、水遊び日和!気持ち良かったー!

今日のお客様☆

b0132710_16232618.jpg


かわいい女の子が10人集まりましたー!

女の子パワーでガンバレー!

b0132710_16295060.jpg
b0132710_1630144.jpg


絵になりますね!

平日の荒川はこの時期まだ空いています。岩畳前の瀞場も貸し切り状態!

のんびりプカプカ!仲間とパチャパチャ!癒される~☆

b0132710_16373463.jpg


b0132710_16375665.jpg


b0132710_16381238.jpg


ツアーの後はBBQでお腹も満たされたかな?

またお待ちしていまーす!ありがとうございました。
by outdoor-n3 | 2013-06-19 16:44 | ラフティング

雨後の・・・・・

いやいやいや。
待ちに待った雨がきましたぁぁぁぁ!
日本全国乾ききってて、私達も干からびてしまうかと思ってたんですが。
ぎりぎりセーフ♪

スタッフも大地も川もお客様も潤いました!!

雨はラフティングにとっては好材料。 最高のツアーが出来ました。



出発前に準備運動。
みんなで輪になってゲーム。 パドルを立てた状態で手を離し、素早く移動して隣の人のパドルが倒れないうちにキャッチして回っていきます。
b0132710_16333287.jpg


こんな感じに、掴み損ねてしまった人はアウト!!!!
b0132710_1635169.jpg



大迫力の激流写真。
笑顔も水しぶきもバッチリです♪♪
b0132710_16362513.jpg

b0132710_16364812.jpg

b0132710_1637459.jpg


いつもと違った雰囲気も・・・
b0132710_16374611.jpg



もっと雨欲しいデース。 
by outdoor-n3 | 2013-06-16 16:39

梅雨でも!

しばらく雨が続いていましたが、
本日は中々のお天気&暑かった!

そんな日は川の水が気持ち良い!
b0132710_17472440.jpg

b0132710_17481455.jpg


今日は皆様、バランス感覚が良い方ばかりで
なかなか勝負のつかないバランスゲームでした☆
b0132710_17572339.jpg

b0132710_17581422.jpg


せーの!
ラフティング楽しいよ~!!
b0132710_1884277.jpg

by outdoor-n3 | 2013-06-15 18:10 | ラフティング