ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

<   2013年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

「うらやま市」放送!

先日、アウトドアセンター長瀞が撮影協力をさせて頂きました
TV東京の「うらやま市」が、6/8(土)・6/15(土)の24:50~25:15に放送予定です。

架空の市、「うらやま市」の市役所観光課で働く職員が
全国のうらやましいスポットを視察、紹介する番組

職員は、アンガールズ田中さん、狩野英孝さん、ハライチ澤部さん

今回は、秩父の様々な場所に出没予定

アウトドアセンター長瀞では、リバーブギを視察して頂きました。

ヘルメットにカメラを付けて、本気のリバーブギ体験!b0132710_11492970.jpg


是非、放送をみてくださいね☆
b0132710_11502334.jpg

by outdoor-n3 | 2013-05-31 11:51 | 長瀞

ポピーが見ごろ♪

ラフティングで通る河原や、宝登山神社近辺にポピーが満開!
赤、オレンジ、ピンク、紫と色とりどりですが、
スタッフのイチオシはピンク!

あまり見かけない色なのですが、
秘密の場所にひっそり咲いています☆

サブちゃんが秘密の花園をこっそり教えてくれますよ~

今日のラフティングもポピーが満開!
b0132710_17423638.jpg


エヘッ(笑)
b0132710_17431425.jpg


スタート前に雨が降り出しましたが、
こんなことをしちゃう皆様だから問題無し!
b0132710_17443095.jpg


雨は水量が増えるので、実は大歓迎なんです
b0132710_17463758.jpg


梅雨入り宣言がでましたが、これからどんどん楽しくなる
ラフティングが皆様をお待ちしています!
by outdoor-n3 | 2013-05-30 17:47 | ラフティング
若さ溢れる大学生グループが初体験のラフティングを貸しきりツアーで大満喫しちゃいました!

b0132710_16585316.jpg


あれ!1人だけ鮮やかグリーンのウェットスーツで決まってますね!

b0132710_1735790.jpg


はて?これは何のポーズでしょう。。。

もう水の中がすっかり気持ち良い季節になりました。

b0132710_1782821.jpg


b0132710_1784819.jpg


皆で輪になってシンクロ!!

左の彼、つま先まで気持ち入ってます!素ばらしぃー☆

b0132710_1713459.jpg


いやーもう、これでもかってくらい遊びまくり!

b0132710_172026.jpg


b0132710_17204725.jpg


b0132710_1721072.jpg


また夏もお待ちしておりますよー!ありがとうございました♪

今度は沢山のお客様と一緒にワイワイラフティングはいかがですか?

b0132710_17253273.jpg


最近の長瀞はポピーがキュートに皆さんを癒しています。
by outdoor-n3 | 2013-05-28 17:30 | ラフティング
本日は、とっても元気なお客様!
b0132710_11114876.jpg


全員カワイイ3人娘!
ウェットスーツがお似合いです☆b0132710_11122913.jpg


岩畳でも沢山泳いで♪
b0132710_11155362.jpg


ライフジャケットって本当に浮くんですね~って
はい、本当に浮きます!
潜りたくても潜れません!!
b0132710_111438.jpg


だから、バランスゲームで
突然、落ちても大丈夫なのよ
b0132710_11181275.jpg

サブちゃんに突然プッシュされても大丈夫よん!
b0132710_1120468.jpg

by outdoor-n3 | 2013-05-27 11:22 | ラフティング

ミッション遂行中?!

5月最後の週末!
曇り予報でしたが、なんだかいいお天気♪

川に到着後、まずはクールダウンの水掛け大会!
うっかり真ん中に立っちゃうと、集中豪雨☆
b0132710_11415243.jpg


最近、撮影ポイントで目をつぶらない!というミッション実行中のりさちゃん
今日はミッション達成なるか!?

お、つぶってる・・・
まあ、そういう時もあるある☆
b0132710_11493657.jpg


午後のコースはミッション達成なるか?
イケーりさーー!!

あ、つぶってる(笑)
b0132710_11582762.jpg



ちょっと写真が小さくて見づらいけど
確かにつぶってますね~

本物は、とってもカワイイので
りさちゃんに会いたい人、りさちゃんボートで
一緒にミッション達成を手伝ってくれる方集まれー!
by outdoor-n3 | 2013-05-26 12:05 | ラフティング

貸切ツアーで大満喫!(^^)!

昨日はガールスカウトのリーダー!お姉さま5名様が下見に来てくれました!

下見とはいえ平日の貸切ツアーを満喫していただきました!

b0132710_166368.jpg


天気も良く、すっごい気持ちいい新緑の中、いっぱい泳いだりゲームしたり、やり切りましたね☆

b0132710_16194867.jpg


b0132710_162055.jpg


b0132710_1621503.jpg


b0132710_16222817.jpg


いやー楽しかった!また当日が楽しみですね!

これから色々段取り等頑張って下さい。また会えるのを楽しみにしてまーす♫
by outdoor-n3 | 2013-05-22 16:26 | ラフティング
今日も楽しくハイテンションにラフティングやっちゃいましたよー!!
出発前にパシャリ。 この段階からアゲて↑↑行くのが楽しむコツですYO
b0132710_14375749.jpg


5月なのに暑すぎ。干からび寸前でガイドがゼエゼエしちゃってます。
b0132710_14555939.jpg

すぐに泳いでクールダウン。気持ちいいいい♪
b0132710_1457140.jpg


辛い別れもあったようです・・・・・笑
b0132710_14581157.jpg



川に出れば、泳ぎまくりで飛び込みほうだいのハッピーアワー!!
ひゃっっほーい!!
b0132710_1502295.jpg


やっぱり最後は、笑顔になっちゃうんだなぁニンゲンだもの。。。
b0132710_1524024.jpg


ではでは。また遊びましょう!まってまーす。
by outdoor-n3 | 2013-05-20 15:05 | ラフティング

満喫ツアー!

本日は午後のDコースでしたが、夕方になっても暑かった!
会社のお仲間で一致団結!
b0132710_1025453.jpg


あら、ラブラブ☆
b0132710_10303764.jpg


男気友情!
b0132710_10311844.jpg


今日の小滝の瀬のご機嫌は?!
b0132710_1032266.jpg

b0132710_10323997.jpg

うん、上機嫌だ!

ジャンプ台も大盛り上がり♪
b0132710_1033359.jpg

by outdoor-n3 | 2013-05-19 10:35 | ラフティング

夏到来のような?!

本日も夏日!
ウェットスーツ無しでも大丈夫な位、水温も上がってきました♪
b0132710_17294362.jpg

b0132710_173092.jpg


一緒にラフティングをすると、
あっとゆー間に友だちの輪☆
b0132710_18384.jpg


帰りは、荷台で(笑)
b0132710_1843248.jpg


平日も毎日ツアー開催中です!
楽しいよー!!
by outdoor-n3 | 2013-05-17 18:06 | ラフティング
前日は雨降りでしたが、日曜日は夏日!

本日のベストショット☆
b0132710_132151.jpg

b0132710_132579.jpg


とってもキュートでノリノリなガールズ♪
b0132710_13111474.jpg

b0132710_13114967.jpg


又、遊びに来てくださいね!
b0132710_13123995.jpg

by outdoor-n3 | 2013-05-14 13:18 | ラフティング