<   2013年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

快晴!笑顔!

今日も快晴!
ツアー前からこの笑顔!
b0132710_1475825.jpg

b0132710_14103647.jpg


笑いすぎて、油断していると・・・・b0132710_14212843.jpg

背後からやられます(笑)
b0132710_14215749.jpg

大成功!って、喜びすぎでは!?
b0132710_14242869.jpg


ゴールデンウィーク後半戦始まりますね♪
予定が未定のそこのあなた!
埼玉の秩父でラフティング、この機会に是非☆
by outdoor-n3 | 2013-04-30 14:27 | ラフティング

ZIPもラフティング!

ゴールデンウィーク2日目!
Aコースのツアーには、一般のお客様に混じって
Zip(ジップ)という朝の情報番組が取材に♪
b0132710_1724442.jpg


仲良しカップルさんいらっしゃ~い
b0132710_17252451.jpg


b0132710_1810073.jpg
b0132710_18104158.jpg


本日(4/29)朝の放送だったようですが、
スタッフ全員6:30AMに起きられず・・・

録画した方いたらご一報を!(笑)

午後はCコース
お子様沢山の大所帯ツアー♪
b0132710_1820368.jpg


b0132710_18213776.jpg
b0132710_18223856.jpg


ゴールデンウィークはラフティングツアー絶賛開催中です☆
by outdoor-n3 | 2013-04-29 18:18 | ラフティング

長瀞最高!

ゴールデンウィーク初日!
b0132710_12155352.jpg


お天気も良くベストコンディション♪
b0132710_12182167.jpg


さすが、リピーターの方は余裕?!
b0132710_12184710.jpg


ゴールデンウィークのラフティングツアー
まだご予約に余裕があります。

秩父の大自然に癒され来て下さい!
by outdoor-n3 | 2013-04-28 12:26 | ラフティング

大人も子供も♪

最近の陽気が一変!
2日前は半袖を着ていたのに・・今日に限って、ちょっとお天気が悪かった!

でも、そんなの全く関係なく、
元気な親子さん達が遊びに来てくれました。

久しぶりの雨で、水量も増えて良かった!
b0132710_11571528.jpg


サーフィンも、盛り上がりました♪
b0132710_11582539.jpg


雨でもラフティングは楽しい!って再確認♪(笑)
b0132710_11585687.jpg


又、遊びに来てくださいね。
by outdoor-n3 | 2013-04-24 12:00 | ラフティング
 ワールドカップの選考会に向けての合宿今年も始まりました!!
今年は、トレーニング春ちゃんのおかげで、春ちゃんのお友達の家にお世話になり
寝泊りさせてもらえることになりました。
しかも、農家の人なので美味しいお米食べ放題つき、温泉の無料券をくれたりなど
かなり贅沢生活させて頂いています。
b0132710_957069.jpg

 こんな立派な家に住まわせてもらってます。
b0132710_9573753.jpg

 しかもこんなボードまで用意してくれて応援してくれています。
なぜか返事をポクちゃんが英語で書いたみたいです。
普段、英語なんか使わないくせに山形のおじさんおばさんの返事に英語を使用するという
まさにミラクルな感性が、なんともいえません。
b0132710_1015184.jpg

とにかくワールド目指して頑張ります。
by outdoor-n3 | 2013-04-16 10:02

カヤックスクール☆

 カヤックスクール開催しました☆
まだ水量、18トン今日も張り切ってばんばるぞ~!!
b0132710_8491125.jpg
b0132710_849347.jpg
b0132710_849478.jpg

 フリースタイルにだんだんなってきましたね。
次回もあのボートで頑張りましょいうね☆
by outdoor-n3 | 2013-04-14 08:51

カヤックスクール開催☆

 天気よし水量よし!!
最高のカヤック日和。
今シーズン2回目のヤマちゃん頑張りました。
b0132710_14291728.jpg
b0132710_14292465.jpg

 今日は、25トン最初はドキドキだったけど流れのスピード、パワーに負けずボートコントロールしてました。
次こそロール頑張りましょう。

また来月来るの楽しみにお待ちしてます☆
by outdoor-n3 | 2013-04-09 14:48

親子でラフティング!!

 も~昨日の天気が嘘のよう☆ピーカンです!
しかも水量72トンこの季節なかなかないナイスな水量です。
ラフティングするなら今でしょ!!

 今日はお父さんと息子の二組の家族で増水ラフティングチャレンジです。
b0132710_19215057.jpg
b0132710_1921577.jpg
b0132710_19221441.jpg
b0132710_19222345.jpg
b0132710_192241100.jpg
b0132710_19224532.jpg
b0132710_1923668.jpg
b0132710_19231337.jpg
b0132710_19233378.jpg
b0132710_19233737.jpg

 息子と一緒にアウトドア楽しめるお父さんって素敵ですね☆
また是非仲良く息子さんと遊びに来て下さい。
ありがとうございました。
by outdoor-n3 | 2013-04-07 19:25

春が来たよ~☆

 春ですね~☆ 長瀞の桜がとっても綺麗な季節になりました。
春は、なんとなく幸せな気分になりますね。

 今日の天気予報は嵐なのですが、頑張って遊びに来てくれました。
b0132710_13582494.jpg
b0132710_1358293.jpg
b0132710_13583674.jpg
b0132710_13584346.jpg
b0132710_13585288.jpg
b0132710_1359037.jpg
b0132710_1359671.jpg
b0132710_1359137.jpg

 ラッキーなことに嵐に見舞われず、楽しくツアー終了となりました。
お客様二組とも長瀞に宿泊とのこと、長瀞の嵐を存分に味わってみてください☆

ラフティングってやっぱり楽しいわ!!
by outdoor-n3 | 2013-04-06 14:03

ヤングメンズ!

連日のぽかぽか陽気はどこえやら・・・
ちょっとお天気が悪かったのですが、そんなの関係ねぇ!

とてもピチピチにヤングなメンズが遊びにきてくれました。
b0132710_1213691.jpg


たくさん遊びましたー!
b0132710_1225832.jpg

b0132710_1232823.jpg


受付時に皆様、海パンオンリーで現れた時は
もう絶対的な若さを感じました(笑)

又、お待ちしてまーす♪
by outdoor-n3 | 2013-04-01 12:06 | ラフティング