<   2012年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ワカサギ!

本日は、お休みでしたのでワカサギ釣りに初挑戦!
アウトドアセンター長瀞から20分位の円良田湖へ行ってきました~

桟橋を渡って、ボートを借ります。
b0132710_15542525.jpg


360°山に囲まれた湖で、紅葉も綺麗でした。
ボートが不安定で意外とスリリングな場面も(笑)
b0132710_163548.jpg


約5時間位粘って、50~60匹位釣れました。
b0132710_1694093.jpg


ボート小屋のおじちゃんに
「初めてにしては頑張ったね」と褒めれちゃった♪

もっといい竿にすると釣れやすいとのアドバイスも・・

りさちゃん・かんちゃんが「楽しかった~!又行きたい!」と
釣りにはまったもよう(笑)

第2回ワカサギ釣り大会・近日開催予定!
by outdoor-n3 | 2012-11-23 16:13 | スタッフ

元気ハツラツ☆

 今日の長瀞あいにくの曇り空、でもラフティングには関係ない☆
紅葉ラフティング元気いっぱい出発しました。
b0132710_14234777.jpg

b0132710_14265646.jpg
b0132710_1427588.jpg
b0132710_14272238.jpg
b0132710_14272963.jpg
b0132710_14273777.jpg

 結局何回も落ちちゃったけど楽しかったですね!!
また是非、チャレンジしに来て下さいね。
by outdoor-n3 | 2012-11-17 14:40

カヤックスクール☆

 今日はとってもいい天気、最高のカヤック日和となりました。
紅葉がまさにピーク、とっても綺麗な景色の長瀞です。
b0132710_13511858.jpg
b0132710_13515253.jpg

 久しぶりに関谷さん遊びに来てくれました。
めきめき成長してロールも完璧、どんな波も越える実力つけちゃいましたね!!
b0132710_13532218.jpg

 フロントサーフィンも出来ました。
b0132710_13534843.jpg

 あれ?誰?
突然、フルドライ持ってるのに、なぜかウェットで登場☆
レアなカヤッカー。カンチャンです。
結構、上手に乗れてるのが憎い、今度はもっと派手なの期待してます。

 関谷さん来月も楽しみにお待ちしております。
by outdoor-n3 | 2012-11-16 13:57

女子会!?

日増しに紅葉が深まってきた長瀞です♪

真っ赤な紅葉にも負けない、女子会@ラフティング開催です!
b0132710_1654568.jpg


小滝での歓声はさすがでした(笑)
b0132710_1665162.jpg


サーフィンもやりましたよ~
b0132710_1692814.jpg


お疲れ様でした!
是非、又お待ちしております。
b0132710_16115371.jpg

by outdoor-n3 | 2012-11-13 16:20 | ラフティング
 長瀞紅葉ライトアップ始まりました。
雨の長瀞の紅葉もとってもきれいでした。
b0132710_9555864.jpg
b0132710_9564100.jpg
b0132710_956996.jpg
b0132710_9561449.jpg
b0132710_956215.jpg
b0132710_9562773.jpg

 「コケシ」落ち素敵でした。
私も次回のために練習しておきます。
by outdoor-n3 | 2012-11-12 09:59

男気ラフティング!

アウトドアセンター長瀞の敷地内の木々も綺麗に色付きました♪

本日は、メンズのみの貸切ラフティング!
b0132710_1622887.jpg


川と紅葉がとても綺麗です
b0132710_16233718.jpg


男子のみで遊びまくって少年の顔になちゃった!?
b0132710_1626364.jpg

b0132710_1626475.jpg


ご参加有難うございましたー!
by outdoor-n3 | 2012-11-10 16:39 | ラフティング

紅葉ラフティング

紅葉が日増しに色づいてきた長瀞です。

本日のツアーは、雨・・・・

でもでも大丈夫!
元気なガールズが暴れてくれました(笑)
b0132710_11351319.jpg


ツアー中もガンガン泳ぐ、泳ぐ!
b0132710_1137249.jpg


ボートの上でも大盛り上り!
b0132710_11375036.jpg


ツアー後もわっしょい、わっしょい♪
b0132710_11425455.jpg


今週から来週にかけて、紅葉がピークを迎えます。
ラフティングしながら、紅葉見物なんていかがでしょうか?
by outdoor-n3 | 2012-11-10 11:44 | ラフティング

11月ですが、まだまだOK

11月もラフティングできますか?

答えはYES!

トップシーズンのように混み合っていないので
プライベートツアーのように様々なリクエストにお応えできます♪

ウェットスーツを着るので、スタート前から水あそび!
b0132710_11234516.jpg


ツアー中もボートを降りてシンクロ~
b0132710_11245313.jpg

 
バック宙で飛び込み!
b0132710_11273271.jpg


男子のみの男気ツアー、お疲れ様でした!
b0132710_1128258.jpg

by outdoor-n3 | 2012-11-10 11:29 | ラフティング