<   2012年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

8人いれば無敵です☆

今日は、久々に冷え込みました!!
今年、一番気温が低かったように思えます。
そんな中、元気な大学生が、キャンプ&ラフティングで遊びに来てくれました。
b0132710_17325199.jpg

 フルウェットを大騒ぎしながら着込みノリノリでいざ出発です!
b0132710_1734130.jpg
b0132710_1734863.jpg

b0132710_17353483.jpg
b0132710_17354344.jpg
b0132710_17355210.jpg
b0132710_1736311.jpg
b0132710_17361086.jpg

 8人いれば落ち放題!
何回も落ちて、ボートごとひっくり返して、またゲームで落ちる。
見事に遊び切りました。
 仲間が8人いればどんな季節も無敵ですね☆

 皆さ~ん、満願のコンテナキャンプも楽しんでくださいね。
またお会いできることを楽しみにしています(^O^)
by outdoor-n3 | 2012-10-31 17:40

まだまだ川で遊べるよ!

予報どおりの雨でしたが、本日遊びに来て頂いたお客様達は

そんなの関係なしに笑顔で楽しんでいらっしゃいました!

リバーブギも開催☆しました。リバーブギは通常夏場のみの開催なのですが、

どうしてもやりたいという希望で決行されました。念願叶って良かったですね、ハセ君。

b0132710_185548.jpg


b0132710_18645.jpg


b0132710_1861223.jpg


b0132710_1862940.jpg


b0132710_1863919.jpg


b0132710_1864811.jpg


b0132710_187087.jpg


b0132710_1871450.jpg


b0132710_1872461.jpg


山の色も少しづつ色付いてきました。

紅葉のライトアップは11月10日(土)から25日(日)までです。

お待ちしています。
by outdoor-n3 | 2012-10-28 18:17 | ラフティング

天然ラフティング!!

 今日のタイトル天然ラフティングいざ出発です☆
b0132710_17471366.jpg
b0132710_17471995.jpg
b0132710_17473069.jpg

 なんで天然かと申しますと、このラフトの中に天然キャラが二人も乗っているからです。
b0132710_1751016.jpg
b0132710_1751724.jpg
b0132710_17511556.jpg

 この二人の内どちらかが結構上級の天然さんでした☆
b0132710_1751425.jpg

 あともう一人の天然は、皆さん分かってくれると思うんですが、この写真の真ん中に写っている、
ポくさんです。この人も超上級者なので、天然パワーを味わいたい方、是非ご指名で!
 貴子ちゃん、智子ちゃんありがとうございました。
また遊びに是非来てくださいね!!
by outdoor-n3 | 2012-10-27 17:58

実りの秋?!

最近の長瀞、日中は汗ばむ位の陽気なのですが
朝晩は冷え込んできましたので、そろそろ紅葉も始まる気配です♪

アウトドアセンター長瀞は、キャンプ場も併設していますので
まさに自然が盛り沢山!

秋になれば、木々の紅葉がはじまり、ドングリ、松ぼっくりなどが沢山落ちているので
秋の訪れを体感することができます。

今日は、場内の掃除をしながら、実りの秋を見付けてみました!

定番の松ぼっくり
意外とちゃんとした形で落ちているものが少ない!
リスが食べた芯だけが落ちているのです。
b0132710_1523683.jpg


お次はドングリ・・・と思っていたのですが、
秋の味覚には欠かせないキノコを発見!
b0132710_15255089.jpg


探してみると色々なキノコが(笑)
b0132710_15313099.jpg

b0132710_15315096.jpg

b0132710_15321428.jpg


ポクちゃん、サブちゃん今日の夕飯はキノコのパスタだよー(笑)
by outdoor-n3 | 2012-10-25 15:40 | 長瀞
 本日お天気予報では雨、的中で雨の中のラフティングとなりました。
お客様も男性、ガイドも男性の男だらけのラフティング!!
楽しそう☆
b0132710_1617350.jpg
b0132710_16171169.jpg
b0132710_16171658.jpg
b0132710_1617233.jpg

b0132710_1618643.jpg

 水も滴るいい男が出来上がりました。
b0132710_16185731.jpg

 また仲良く4人で遊びに来てください。
by outdoor-n3 | 2012-10-23 16:20

気持い~い1日☆

 今日も最高の秋晴れになりました!!
朝の冷え込みとは打って変わって日中はとってもポカポカ。
b0132710_1822028.jpg
b0132710_1822530.jpg
b0132710_1823070.jpg
b0132710_1823643.jpg
b0132710_1824331.jpg
b0132710_1824966.jpg
b0132710_1825565.jpg
b0132710_183194.jpg
b0132710_183691.jpg

 雲ひとつ無い青空と岩畳は最高に綺麗な景色でした。
ゆったりのんびり楽しみたい人には最高の季節です。
by outdoor-n3 | 2012-10-21 18:10

10月20日土曜日晴れ☆

今日も良く晴れました!

水量21トン。水も綺麗です。気持ちいい(#^.^#)

秋を楽しむには最高の日でした。

本日のお客様は美男美女6人グループです。

今日が初顔合わせの人も居たようですが、そんな風には見えないくらい皆仲良く遊びました。

b0132710_18503598.jpg


b0132710_18504730.jpg


b0132710_18505757.jpg


b0132710_18514825.jpg


b0132710_19103697.jpg


b0132710_19104995.jpg


b0132710_1911579.jpg


仲間同士の親睦にラフティングはピッタリですね。

また是非遊びに来てください。ありがとうございました。
by outdoor-n3 | 2012-10-20 18:54 | ラフティング

雨ニモマケズ\(^o^)/

朝からしとしとと降り続く雨。

木々の緑もだいぶ色が抜けてきてすっかり秋らしくなってきました。

今年は栗や柿の出来が悪いらしいです。長く雨が降らなかったせいかな?

お客様の数も減ってきて、自然と向き合える時間が増えてきました。

い~い季節です\(^o^)/

BBQした~い!と思ったら、ラフティング+BBQのパックがおすすめですよ!

体を動かしてからのBBQが一番美味しいですよ!

スポーツの秋、食欲の秋、アウトドアセンター長瀞で秋を満喫しちゃいましょ!!

今日のお客様☆

b0132710_16344263.jpg


b0132710_16345250.jpg


b0132710_16352495.jpg


b0132710_16354679.jpg


b0132710_1636479.jpg


b0132710_16361867.jpg


秋ののんびりラフティングでたくさん遊んで行かれました。

ありがとうございました。
by outdoor-n3 | 2012-10-18 16:43 | ラフティング

新品です☆

 久々に関谷さんが、カヤック講習に来てくれました(^O^)
今年、買ったニューウェアーで嬉しそうです。
 腕も着々と上げてます。
b0132710_1692560.jpg
b0132710_1693149.jpg
b0132710_1693761.jpg

 ウェアーとっても似合ってます!!
また来月お待ちしてます☆
by outdoor-n3 | 2012-10-17 16:14
 今日も、美しい秋晴れの日となりました!!
大学のゼミの先生&生徒さんでキャンプとラフティングで長瀞へ遊びに来てくれました。
b0132710_17234394.jpg
b0132710_17234858.jpg
b0132710_17235657.jpg
b0132710_1724487.jpg
b0132710_17242051.jpg

 あまりの楽しさにテンション上がって先生をみんなで、沈めてました。
b0132710_17243213.jpg
b0132710_17253813.jpg

 バランスゲームのバランスの悪さは抜群です!!
b0132710_17255111.jpg
b0132710_1726198.jpg

 最後は先生の華麗なダイブで終了しました。

 秋のラフティングはみっちり遊べます。
また是非、みんなで暴れに来てくださいね(^O^)
by outdoor-n3 | 2012-10-16 17:29