<   2012年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

球技大会☆

 今日の夕方6時から、毎年恒例の長瀞ラフティングガイドさん大集合の球技大会が
開催されました!!

 ガイドだけに、みんな運動神経が良い人だらけ。
熱い戦いが行われました。

 最初はバレーボール。
b0132710_23242152.jpg

 フットサル
b0132710_2325872.jpg

 綱引き。
b0132710_23263447.jpg

 チーム対抗リレー。
b0132710_2328976.jpg

 誰も手を抜かず、いい汗かいちゃいました☆
たまには、他のスポーツで汗かくのいいものですね。
次回、また張り切って参加しちゃいます。
楽しかった~!!
by outdoor-n3 | 2012-06-29 23:29

☆キャニオニング下見☆

今年もキャニオニングの下見の季節がやって来ました。

去年は震災の影響で開催を見合わせていましたが、

今年安全にキャニオニングツアーが行えるか、先日スタッフが確かめて来ました。

川までのエントリーはこんな険しい下り坂です。気を付けて!

b0132710_1631311.jpg


下まで降りるとこんな感じで水が超綺麗です!

b0132710_16351831.jpg


少し水は多めでしたが、天然の滑り台は健在です。

b0132710_16555380.jpg


ここを滑り落ちて、気分爽快!サイコー!です。

b0132710_1703736.jpg


その後も大自然の中、プカプカ、てくてく進みます。

b0132710_176966.jpg


b0132710_1782098.jpg


たまご水でマサくん水分補給!

b0132710_17112764.jpg


この水は美容に良いらしく、プルプルお肌になっちゃいます。

b0132710_17242123.jpg


今年は無事開催出来そうです。もうすぐホームページに開催日がupされる予定ですので、

要チェッック☆



そういえばスタート前に猿が出ました!

b0132710_17305342.jpg


警察の方、捕まえてください。。。
by outdoor-n3 | 2012-06-28 17:33 | キャニオニング

官民合同訓練

今年も官と民が協力して川の安全を守ろう!
そんな理念のもと官民合同訓練を行いました。

消防の方の指導のもとCPRの練習
b0132710_17342125.jpg


官・民の枠を超えて、秩父・荒川を愛する団体です☆
b0132710_17352654.jpg


そして、昨日ポクちゃんが人命救助に尽力した功績が称えられて
表彰されました。
ポクちゃん頑張りました!!
b0132710_1738255.jpg

by outdoor-n3 | 2012-06-26 17:39

ハードなラフティング!

 本日まだまだ増水89トン!
元気な方々が遊びに来てくれました。
b0132710_18451961.jpg

b0132710_18442353.jpg

b0132710_18295464.jpg
b0132710_1830833.jpg

 今日も元気に出発です☆
b0132710_18302061.jpg

 男性だらけの中で、女性3名様頑張ってくれました。
b0132710_18414435.jpg

 とにかく大騒ぎの楽しいラフティングでした。

皆さんめーいっぱい遊んでくれてありがとうございました。
私達もとても楽しかったです。
また是非遊びに来て下さい!!
by outdoor-n3 | 2012-06-25 18:48

大ツアー開催です☆

今日もいっぱい遊びに来てくれました!

b0132710_18371942.jpg


しかーも増水ラフティングです!

高い波に興奮しっぱなし!

b0132710_1843175.jpg


b0132710_18525598.jpg


b0132710_18443590.jpg


b0132710_1845181.jpg


b0132710_18473151.jpg


b0132710_18485010.jpg


b0132710_18505255.jpg


いやー楽しかったですね!

明日もまだ水量多めかな!?

もう夏はすぐ目の前だ!頑張って行こー!元気だして行こー!

声掛け合ってラフティングに行こー!!!
by outdoor-n3 | 2012-06-23 18:56 | ラフティング

関東大会動画です☆

 6月10日に行われたカヤックフリースタイル関東大会の動画を作りました。
アウトドアセンター長瀞のスタッフも頑張りましたよ!!

関東大会動画
by outdoor-n3 | 2012-06-23 14:51
 台風4号の影響で昨日は残念ながらツアーが中止となってしまいました。
ご予約頂いていた方大変申し訳ありません。

 しかし!今日は120トン、ツアー開催となりました。
そんな増水ラフティング女子パワーで乗り切りました☆
b0132710_15484289.jpg

 出発前はやっぱり、可愛く撮らなくちゃ。
b0132710_15484911.jpg

b0132710_15493170.jpg

 カメラに向かってのピースは完璧!
b0132710_15504673.jpg

 ほふく前進練習中です☆
b0132710_1551413.jpg
b0132710_15514815.jpg
b0132710_15515578.jpg

 最後も可愛くハイポーズ!
皆さんありがとございました。
また是非遊びに来て下さい。
by outdoor-n3 | 2012-06-21 15:53

今年も来てくれました。

毎年来てくれている団体さんが来てくれました!

b0132710_18321089.jpg


今年も元気に遊んでくれました。

b0132710_18541073.jpg


ジャンプ台でも元気です。泳げない子も何回もジャンプしました!

b0132710_18572637.jpg


b0132710_1858489.jpg


b0132710_190140.jpg


来年もぜひまた遊びに来てください!お菓子ご馳走様でした。


台風4号グチョルが接近中です。

さあ、この台風は吉とでるか凶とでるか!?

今夜、関東地方は荒れ模様!

災害がない事を祈ります!
by outdoor-n3 | 2012-06-19 19:07 | ラフティング

台風接近中☆

 台風接近中の今日ですが、とっても良いお天気!
気温も夏ではないか?と思うくらいの温かさでした☆
 そんな天気でカヤックCクラス開催しました。
山ちゃん・ナンちゃんの特訓です。
b0132710_1821112.jpg
b0132710_18218100.jpg
b0132710_1822874.jpg

  たまに休憩とってくださいねっ、と言ってもひたすら漕ぎます。
b0132710_1833850.jpg
b0132710_1834579.jpg

 バウレスも出来たので次回はロールを少しずつやりましょうね!
また次回お待ちしてます。ありがとうございました。
by outdoor-n3 | 2012-06-18 18:04

ナイス2ショット!

本日の長瀞夏日でした。

暑い・暑い!

そしてラフティングツアーは、2名様の貸切ツアー♪

b0132710_16234974.jpg


今日の小滝もスゴかった!!
b0132710_1625646.jpg


滑り台もお二人で☆
b0132710_16255190.jpg


もちろんココにも入っちゃいます
b0132710_16262838.jpg


いつでも2ショット
b0132710_16271811.jpg


ナイス2ショット満載の本日のツアー

またまたお待ちしておりまーす!
by outdoor-n3 | 2012-06-18 16:29