ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

<   2012年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

北海道からのアスパラ☆

 今日、北海道から美味しそうなアスパラが届きました☆
前にファンテックのスタッフだった日隠さんが送ってくれました!!
b0132710_1892085.jpg

 日隠さんありがとうございます。美味しくいただきます。
時間があったら、長瀞にも遊びに来て下さいね!!
by outdoor-n3 | 2012-05-31 18:11
昨日の雨で水量増えていい波立ってます。

本日のAコース!!

b0132710_19105352.jpg


今日はすべり台で遊んじゃいました!

b0132710_1915639.jpg


b0132710_19151620.jpg


全然すべってませんけど・・・

お次はバランスゲーム!

b0132710_19174542.jpg


b0132710_19192769.jpg


瞬殺でしたね!!

続いてCコース!!

b0132710_19285258.jpg


3艇出たのでジャンプ台を作って遊びました。

b0132710_1926320.jpg


b0132710_1928786.jpg


ブレーンバスターが連発されました。

b0132710_1932443.jpg


いやー、楽しかった☆

明日も晴れるかな?
by outdoor-n3 | 2012-05-30 19:36 | ラフティング
 さぁ今日も張り切ってラフティングに出発です!
b0132710_183531.jpg

 中学時代からの友人だそうです。
b0132710_1843416.jpg
b0132710_184428.jpg

 レスキューのモデルになってくれました。リアルな格好ありがとうございます。
b0132710_1853761.jpg

 激しい小滝で大興奮。
b0132710_1861332.jpg

 男同士の熱い戦いがはじまります。
b0132710_187169.jpg

 すきがあれば、胸元の手に圧力がかかり落とされます。
b0132710_1885626.jpg
b0132710_189924.jpg
b0132710_1891789.jpg

 滑り台も満足いくまで楽しみました。

 沢山ゲームで負けてくれてありがとうございました。
ラフトの上は、敵がいっぱいでしたね。
今日のゲームのリベンジ是非お待ちしております。ありがとうございました☆
by outdoor-n3 | 2012-05-28 18:13
今日はB、Dコースが開催されました!

Bコースは当日飛び込み2名様を迎えて11名様!

b0132710_18264975.jpg


飛び込みでも空きがあればやれますので、お気軽にお問い合わせください。

少人数だと結構当日入れたりするので、思い立ったらお電話です。

0494-66-4165

今日も泳ぐにいい天気でした。

b0132710_1840588.jpg


b0132710_18423761.jpg


Dコースには日本在住の日本語ペラペラのインドの方が、団体が来てくれました。

そして日本人の女の子5人組も一緒です。

みんな笑顔が素敵です。

b0132710_18501278.jpg


b0132710_18465755.jpg


b0132710_18471227.jpg


暖かくなってきましたね!

水も綺麗で泳ぐとホントに気持ちーです。もっとたくさん人来ないかな?

お待ちしていまーす!!
by outdoor-n3 | 2012-05-27 18:56 | ラフティング

ラフティング日和

本日はいーい天気でホントに気持ちよかった!

なのでお仕事前に一本トレーニングに出ました!

こんな暖かい日は小滝でスイムトレです。

b0132710_1846088.jpg


b0132710_18461312.jpg


ガンガン泳ぎます☆ 気持ちいい!

そしてお仕事、今日は研修で熊谷に来ているという5人組!

b0132710_18503299.jpg


スタート前から張り切ってます!

b0132710_18525357.jpg


岩畳も今日はホントに気持ちいー!

b0132710_1858354.jpg


次回リバーブギでの参加、またお待ちしていまーす。

b0132710_1991351.jpg


ありがとうございました。
by outdoor-n3 | 2012-05-26 19:09 | ラフティング

見にきてね♪

ラフティングが終わった後は、
受付隣のカフェでワンドリンクサービスがございます!

先日、そのカフェの壁が模様替え!?

見慣れぬ写真達が・・・
b0132710_15432999.jpg


巨大なイカにサメらしき写真も
川にいるのでしょうか?
マンタに綺麗なサンゴも

b0132710_15445636.jpg


撮影者は当社のボスこと社長です。

水中カメラマンのお仕事もしているのですが、
渾身の作品を是非!皆様に披露したいとのこで
川ではなく海の写真が飾られています(笑)


カメラ好きのお客様は「誰が撮ったの?」
ダイビングをするお客様は「どこの海?」
お子様は「あーニモの写真だー」
天然なお客様は「ここの川にいるんですか?」

色々と話が広がります(笑)

「ここの川にいるんですか?」の問いに
我々スタッフはもちろん「はい!」
ノリのいいお仲間も「海ガメって淡水でも大丈夫なんだねー」
「ボートから落ちたらサメいるからやばいねー」
一同・大爆笑です☆

最近ブログにもすっかり登場していないボス
久々に登場してもらいましょう!










b0132710_1612232.jpg


似てませんか?
個人的には激似かと・・

本人曰く「全然似てナイ!!」
by outdoor-n3 | 2012-05-25 16:07 | スタッフ

リベンジラフト☆

今日は見事な青空!夏のような暑さでした☆

今回のお客様は、昨年ラフトの予約が、増水で中止になってしまった方々でした。
リベンジラフティングは、最高の天気に恵まれました!!
会社の同期でのご参加です。
b0132710_18173171.jpg
b0132710_18173781.jpg
b0132710_18174366.jpg

すべり台大会!
b0132710_18174826.jpg

大トリのましドン、皆にあおられて気合いを入れたらこんな姿で降りてきました☆
さすが、いいもの持ってますね!
b0132710_18175578.jpg
b0132710_1818476.jpg


皆様、また良きお仲間と遊びに来て下さい!
ありがとうございました。
by outdoor-n3 | 2012-05-23 18:23
毎年来て頂いている丸山組が今年もやってきました!

丸山組と言っても肝心の丸山さんが今年は不参加でしたので、

今日の代表は山岸さん?初心者1名を交えて魅惑のダウンリバーが行われました。

と、写真を紹介していきたいのですが、まさかのハプニング!カメラが川の中へダイブして行きました。。。

残念。でも今年の思い出はしっかり皆さんの胸に刻まれたと思いますので、来年も懲りずに来て下さい!

年々上手になっているのでこれからもがんばりましょう。ありがとうございました。

また今日参加出来なかったメンバーも来年は

お待ちしていまーす!丸山さん、カヤックに年齢制限はありませんよー!


ラフティングはCコースが開催されました。かわいい女性2名様!

b0132710_1971463.jpg


貸切ボートでまったりラフティングを堪能しました。

b0132710_1994951.jpg


b0132710_19105067.jpg


小滝はいい波立ってましたね!

b0132710_19125176.jpg


平日この時期はゆっくり遊べるので、ラッキーでしたね。

しかーし、夏の大人数でのワイワイラフティングも楽しいので、またお待ちしていまーす!
by outdoor-n3 | 2012-05-22 19:20 | カヤック
 今日もなんて天気が良いんでしょう。
金環日食もバッチリ見れた長瀞です!!
 そんな良き日に遊びに来てくれたのは、ラフティング大好き4人の女の子です☆
b0132710_18363296.jpg
b0132710_18364215.jpg
b0132710_18364823.jpg
b0132710_18365476.jpg

 小滝も大迫力です。
b0132710_1837712.jpg

 このタイタニック号の生き残りは誰も居ません。

 色々遊びすぎてこんな顔になっちゃった☆見事なアホ毛出てます。
b0132710_18394157.jpg

b0132710_18522997.jpg

 チャリティーTシャツも皆おそろいで買ってくれました。
そのTシャツ着てまた是非遊びに来て下さ~い!!

 続いてカヤックCクラスも開催されました☆
b0132710_18372134.jpg

 今日もヤマちゃん関谷さん一緒にスクール参加してくれました。
b0132710_18374067.jpg

 ヤマちゃん来るたびに上達してますね!
b0132710_18374884.jpg

 関谷さん着実にフリースタイルをやる日が近くなってます。
b0132710_18375428.jpg

 また来月楽しみにお待ちしてます☆
by outdoor-n3 | 2012-05-21 18:53
今年も来てくれました。

去年は秋に来て頂いた尚美学園の皆様が今年も新入生を連れて来てくれました。

前回は埼玉県のホームページの撮影も兼ねて楽しんで貰いました。

その模様は 『特選埼玉』 でグーグル検索して頂くと一番上に出てきますので、是非ご覧下さい。

今日の様子はこちらでどうぞ☆

b0132710_18283785.jpg


b0132710_1830330.jpg


b0132710_18333943.jpg


b0132710_1837663.jpg


b0132710_18403691.jpg


去年はサーフィンして遊んだので今年はすべり台で遊びました。

b0132710_18432558.jpg


b0132710_18453274.jpg


b0132710_18475864.jpg


まだまだいろんな遊びがあるので、是非毎年の恒例行事にして下さい。

またお待ちしていまーす!

明日はお待ちかねの日本では25年ぶり、金環日食ですね。

ちょっと全国的に雲が広がるようですけど、雲の切れ間に期待して、心躍らせ、

ワクワクしちゃいましょう!!!
by outdoor-n3 | 2012-05-20 18:59 | ラフティング