<   2011年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

RAJミーティング☆

 今年のガイドミーティング長良川で行われました!
全国からたくさんのガイドさんが大集合します。
 今年は、ラフトでゲートをクリアするタイムレース
各社の新人たちのラフトタイムレースが行われました。

b0132710_10282988.jpg
b0132710_1028459.jpg


b0132710_10291688.jpg
b0132710_10293257.jpg

b0132710_10294458.jpg

 新人さん達のラフトレースなんとなんとパキちゃんが優勝しちゃいました☆
結構、ハードなレースだったのに良く頑張りました。
日ごろのコツコツ地道な努力が実りましたね。
 全国のガイドさんの前で表彰されました!そこでパキちゃんの一言です。
 「I am チャンピョン」
b0132710_10412932.jpg

by outdoor-n3 | 2011-10-29 10:42

やっぱり楽しい!

まだ紅葉にはちょっと早い長瀞ですが、
今日は、気温も高くてがっつり秋晴れ☆川日和♪

スタート前にボートを運ぶと、汗がでてきちゃう!
b0132710_173023100.jpg


浅瀬でちょっと水遊びをして、「よーし、いくぞぉー!」
b0132710_17311788.jpg


ウェットスーツを着ているので、がんがん飛び込んで泳いじゃいます。
b0132710_17321474.jpg


水の色も、山の緑も、空の青もとても気持ちがいいのでハイタッチー。
b0132710_1733142.jpg


Cコースだって、まだまだ暖かい☆
b0132710_17334627.jpg


だから、泳いじゃいます。
b0132710_1734428.jpg


がんがん泳ぐ♪
b0132710_17354033.jpg


今日、お誕生だったお客様、お友達がサプライズでツアー後にケーキをプレゼント!
このケーキ、分かりますか?
ものすごーく精巧にドラゴンボールのキャラクターが描かれている
とても素敵なケーキでした。(ドラゴンボールが大好きなんだそうです!)
b0132710_17351572.jpg


私達スタッフもケーキを頂いてしまいました。
とっても美味しくて2度ビックリ!
ご馳走様でした。
by outdoor-n3 | 2011-10-28 17:41
気持ちいい秋晴れの中、たくさんのお客様が来てくれました!

Bコース!!

b0132710_195399.jpg


昨日の雨のおかげで小滝もいい波立ってます!

b0132710_1964164.jpg

これお客様6人乗ってるんですよ!全然見えません!!

b0132710_19112271.jpg

b0132710_19135544.jpg

b0132710_19113519.jpg

b0132710_19114940.jpg


Dコースは撮影班です!

b0132710_1920571.jpg


防水ケースに入った巨大なカメラを持って、シャッターチャンスを狙います!

b0132710_19213823.jpg


サーフィンでも根性で被写体を狙い続けます!!

b0132710_19245310.jpg


いい顔撮れてそうですね!

b0132710_19272899.jpg


b0132710_19301146.jpg


今日のサーフィンは絶好調!
ガイドの思うがままにボートはぐーるぐる!!
乗ってるだけでも楽しいですが、ボートをコントロールするのは、もっと楽しいです!
ガイド募集中ですよ!!
この冬みっちりトレーニングして来シーズンから一緒に働きませんか!
やる気と体力があれば大丈夫です!
お気軽にお問い合わせ下さい!

ちなみに今日の撮影は、埼玉県のホームページに掲載されるらしいので、
そちらもチェックしてみてください!

ありがとうございました!
by outdoor-n3 | 2011-10-23 19:42 | ラフティング

恵みの雨だー☆

リバーブギ開催です!しかも雨降って楽しい水量まで上がりました!

そんな中来てくれたお二人です!
b0132710_1932502.jpg


2人とも激しいのが好きという事でこの雨に感謝していました。
b0132710_19425996.jpg


b0132710_19431433.jpg


疲れを知らず休む事なく遊んでくれました!
b0132710_19494798.jpg


b0132710_1950172.jpg


b0132710_19501319.jpg


次回はもっと水の多い時にお待ちしてまーす。
b0132710_19553446.jpg


ありがとうございました!
by outdoor-n3 | 2011-10-22 19:56 | リバーブギ

今日のお客様は?

ヤマちゃんナンちゃん参上!!

スクール前には恒例のバドミントンでアップして気合バッチリです!

b0132710_1812949.jpg


しかもヤマちゃん早くもマイヘルメットをゲットしてました!

お揃いです!!

b0132710_1853389.jpg


2人ともガンガン漕いでドンドン上達していきます!

b0132710_18271529.jpg


ナンちゃんの華麗なストリームイン!!!

b0132710_1840327.jpg


ヤマちゃんも気合はいってます!!スラロームの選手みたい!

b0132710_18561913.jpg



ヘルメットがっ!!!

お互いの失敗を心から喜び、競い合い、けなし合い、この2人見てると楽しいです!

b0132710_1941522.jpg


次回は1日コースでお待ちしていまーす!!!

ありがとうございました!!
by outdoor-n3 | 2011-10-21 19:13

カヤックCクラス☆

 カヤックCクラス開催しました☆
b0132710_1756976.jpg

 久しぶりに底の見える川で練習できました。
実はこの2人増水マニアです。長瀞に2人が来るとかなりの確立で増水します。
b0132710_17561854.jpg
b0132710_17562539.jpg

 関谷さんマイパドルが光ってますよ☆
b0132710_17563234.jpg
b0132710_17563878.jpg

 めきめきカヤックの腕上げてます!
また来月楽しみにお待ちしてます。
by outdoor-n3 | 2011-10-20 18:03

貸切!

本日もこの時期ならではの貸切りツアー♪
前日までは、半袖でOKな位暑かったのですが、今日は曇り模様・・

でも大丈夫!
心は晴天!熱いぞー!GO--!
b0132710_15155378.jpg


今日のカメラマンは、背後から狙っちゃいます
b0132710_15164849.jpg


ウエットスーツを着ているので、泳いでもへっちゃら
b0132710_15174991.jpg


元気でとってもカワイイ皆様、又お待ち致しておりまーす
b0132710_15192656.jpg

by outdoor-n3 | 2011-10-20 15:21 | ラフティング
今日の長瀞は最高の天気&気温!
皆さんは何をしていましたか?
僕はもちろんラフティング。
b0132710_17475682.jpg

秋の柔らかな日差しと色づき始めた木々。
「まった~りラフティング」の始まり?です。
b0132710_17503867.jpg

最高の天気なら、まった~りしてられません。
水かけ遊びでは、虹が出来るほどかけまくりです。
(男性が15名ですから上がる水の量が半端な量じゃありません)
b0132710_17535231.jpg

こちらは、カップルと女性3名様のグループ。
ちょっと冷たい水ですが、気持ちよさそうに流れてます。
b0132710_17554530.jpg

全員で流れると・・・。
「うーっ。クドッ!」
決して、「かわいらしく流れてますね。」とはいえません。
b0132710_1812163.jpg

「いやぁ、ナイスな角度です。」
スキージャンプを思い出させる角度です。
もう、景色を見るのも忘れて遊んじゃいました。
b0132710_1842580.jpg

毎日、少しずつ周りの景色が変わり始めています。
柔らかな日差しと素敵な景色を水の上から見に来ませんか?
もちろん、色んな遊びをしながら・・・
by outdoor-n3 | 2011-10-16 18:07 | ラフティング

紅葉はじまりました。

朝、準備をしていると電話が・・・
「今日は大丈夫ですか?」
今日のお客様は、先日の台風で中止になったお客様。
「鶴ヶ島は豪雨なんですが・・・」
そりゃ、心配ですよね。
b0132710_1654929.jpg

でも大丈夫!
長瀞は、何とか持ちこたえています。
(土砂降りでもやるんですけどね。楽しいし。)
b0132710_1659378.jpg

さぁ、今日のお客様のチームワークは?
ボートの前に浮かびながら撮ってみました。(足があるのは変なもの撮った訳ではないですよ)
b0132710_1772441.jpg

チームワークが揃ったトコで「小滝」へ
b0132710_1791651.jpg

今日の水遊びは「飛び込み」
まだまだ水の中で遊べますよ!
b0132710_17105773.jpg

気持ちよさそうでしょ。この笑顔!
b0132710_1712577.jpg

秋の1日、今日も楽しく遊びました。
by outdoor-n3 | 2011-10-15 17:20 | ラフティング

カヤック

またヤマちゃんナンちゃんがカヤック体験にやって来ました!

b0132710_16574434.jpg


カマキリを乗せたまま船は出発です!

b0132710_1658218.jpg


2回目という事もあり岩畳をスイスイ漕ぎ上がります! ウマイ!

b0132710_17102072.jpg


カマキリを乗せたままスイスイ漕ぎ上がります! 

b0132710_17103786.jpg


小滝の所まで漕ぎ上がって、ダウンリバーにチャレンジです!

ヤマちゃんから!

b0132710_17185984.jpg


ヤマちゃん行けーー!!

b0132710_1720199.jpg


ガンバレー!!

b0132710_17211416.jpg


うぉーー!!

b0132710_17223573.jpg


あれ!ヤマちゃんいないーー!

肝心なところはナンちゃんカメラミスッ!!

そしてヤマちゃん泳ぎます!

b0132710_1731233.jpg


続いてナンちゃん!! いってらっしゃい!

b0132710_17275736.jpg


ヤマちゃんナイスカメラ! 気持ちよさそー!!

b0132710_1735336.jpg


そしてナンちゃんも泳ぎます!

b0132710_17392485.jpg


全然寒くないゼ!!

b0132710_17404699.jpg


この後もう1回づつ泳いでもらい、すごい楽しんでました。

b0132710_17443841.jpg


次回の予約もして頂きありがとうございました。

来週って・・・   早っ!!
by outdoor-n3 | 2011-10-13 17:52 | カヤック