<   2011年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

100トン超えましたー!!

大興奮の本日でしたー☆

なんてったって水量が増えて、普段は味わえない高波がありました♪

でも夢中になって写真撮る暇もなかったです。。。(^^;

なので、出発前の元気な皆さまをご紹介♪
b0132710_22362963.jpg
いつもとは違う場所で出発前のお話です。。。
b0132710_2237152.jpg
b0132710_22371450.jpg
b0132710_22372475.jpg
b0132710_22373194.jpg
b0132710_22373833.jpg
b0132710_22374666.jpg
その後、川へボートを運ぶ途中に見えてきた茶色い荒川に歓喜の声!!
b0132710_22385671.jpg
茶色くてもバッシャーン☆
b0132710_22393472.jpg
さぁ!ドキドキのスタートです♪
b0132710_2240055.jpg
b0132710_2240728.jpg
高い波を越えて、水しぶきを浴びて!きゃーきゃー!!言って☆

その声にガイド達は喜びをおぼえて。。。(笑)
b0132710_22421883.jpg
少し余裕な場所では遊んだり!
b0132710_22425441.jpg
なかなか開催出来ないロングコースを楽しめた本日のお客様!!

ララララッキー♪でしたよー☆
by outdoor-n3 | 2011-07-31 22:45 | ラフティング

好きです!!

こんばんは~☆
実は好きな人がいるんです。。。

えっ!?誰かって??

ラフティングに来て下さる皆さんです☆☆☆

てへっ♪
b0132710_22102785.jpg
Aコースでは13名様のグループです!
みんな好きです(^^)

Bコースでは37名様も好きな人が!!・・・ってしつこいですね(^^;
b0132710_22122799.jpg
Cコースも笑顔があふれんばかり♪
b0132710_22125550.jpg
Dコース☆ 子供の無邪気な笑顔いいですね~☆
b0132710_22134413.jpg
Eコース!子供以上に無邪気な大人。。。大好きです!!
b0132710_22151367.jpg
さぁ!!本日の水量は多かったですよー!50トン近くありました☆

なので、カメラマン肉じゃがちゃんも大興奮でレンズを光らせてくれました!
b0132710_22184178.jpg
いい顔してますねー!

「オレのことかぃ??」
b0132710_22192280.jpg
オレのことです。。。(笑)

とにかく色んな場所にいい波が立ってるんです♪
b0132710_22204458.jpg
なんか長瀞みたいじゃないですよね☆
b0132710_22225039.jpg
ホラ☆海外の川を下ってるみたーい!
b0132710_22233560.jpg
ホラ☆
b0132710_2223542.jpg
・・・なんかガイドも含めて日本じゃないみたい。。。(笑)

水の色はほんのり茶色いけど、気にしなーい!
b0132710_22264634.jpg
愛があればどこでも楽しい!!
b0132710_2228129.jpg
きゃっ☆

仲間で同じことするっていいですよね♪
b0132710_22292783.jpg
兄弟でラフティングなんていうのも、普段とは違う姿が見えます☆
b0132710_22303634.jpg
えっ!?前のふたりは兄弟じゃないのっ!?
b0132710_22323712.jpg
えー!あんなにそっくりなのに!?・・・(笑)

この水量だと明日も楽しくなりそうです(^^)
b0132710_22341746.jpg
やったね!いぇい☆
by outdoor-n3 | 2011-07-30 22:35 | ラフティング

楽C~コース♪

どうもこんにちは☆

お久しぶりっこ!かんぴぃです(^^)b

ぶりっこ??ぶりっこってのはこうでしょー!!
b0132710_23452837.jpg
そうそう!!女はいくつになってもぶりっこで勝負!!
b0132710_23461473.jpg
将来はこんな楽しいおねぇさま達みたいになるかも!?
有望です。。。(^^)
b0132710_23475125.jpg
と、今日もたくさんの愉快な方々が集まって下さいました☆
b0132710_234911.jpg
マサくんボート☆

おだてると調子のいいマサくん♪ 調子がいいとこの笑顔です(笑)
b0132710_23504486.jpg
かんぴぃボート・・・の皆さまは本当に。。。本当に自由でした。。。
b0132710_235130100.jpg
パキちゃんボートとかんぴぃボートはご一緒の方々~♪
b0132710_235376.jpg
団体行動は苦手のようです。。。(笑)
b0132710_23533129.jpg
写真撮る時に誰か欠けてる。。。(^^;

そして、ちゅうさんボートはぶりっこ~ず☆
b0132710_23544713.jpg
いや~今日も楽しかったです(^^)
パキちゃんも楽しそうでした☆
b0132710_23551564.jpg
「そっすね。。。」
by outdoor-n3 | 2011-07-28 23:56 | ラフティング

Pの日!

 今日はPの人たちが
毎年恒例のラフティングへ遊びにきました!
b0132710_755117.jpg
b0132710_76598.jpg

 川の中でもPを作りました。
b0132710_765738.jpg

 帰ってきてもPで撮りました。
 さて、彼らは何物でしょう?
みなさんが大好きな食べ物屋さんです。
 

 ピザーラ上尾店の皆さんまたお待ちしております☆

Dコースは沢山の子供たちが遊びに来てくれました。
b0132710_710722.jpg
b0132710_7101896.jpg
b0132710_710337.jpg
b0132710_7104425.jpg

 今だとカモの小さい赤ちゃんが見れますよ☆

 皆さんまた是非遊びに来て下さい!ありがとうございました。
by outdoor-n3 | 2011-07-28 07:14

雄叫び祭り☆

 火曜日に遊びに来てくれた女性七人組!
なんとアウトドアセンター長瀞の女性ガイドの山ちゃんが、
そろそろ出産で、病院でお世話してくれている助産師さん達が
遊びに来てくれました。
b0132710_20513394.jpg

b0132710_2052334.jpg
b0132710_2052544.jpg

 彼女達の雄叫びとエアーパドルは、絶好調でした。
もう、パキちゃんがニンマリです。
b0132710_2053101.jpg

 別のボートの方はお子さんと一緒に頑張って漕いでくれました。

 皆さんありがとうございました!是非また遊びに来て下さい。
助産師さん、山ちゃんの赤ちゃん無事とり上げて下さい☆
宜しくお願いします。
by outdoor-n3 | 2011-07-27 20:57

月曜日☆

 月曜日なのに沢山の方々が遊びに来てくれました!!
Bコース
b0132710_21421468.jpg
b0132710_21423012.jpg

Dコース
b0132710_21425668.jpg
b0132710_21431169.jpg
b0132710_21432139.jpg
b0132710_21433239.jpg

 ラフティング参加してくれるお子様たちが増えてきました!
夏休みですね☆

 まだまだ夏続きます!皆さんまた遊びに来て下さい。
ありがとうございました。
by outdoor-n3 | 2011-07-26 21:45

週末は?

夏の週末は、何をしていますか?

私達は週末はもちろん、平日だって毎日ラフティグをしていまーす!

スタッフにとっては仕事だけど、毎日が楽しい~!!

日曜日も張り切っていっちゃいました!

A・Bコース♪

b0132710_9571565.jpg

若干向きが違う方が(笑)
b0132710_9573424.jpg


Cコース以降は、肉じゃがちゃんが諸事情により出動できず(涙)
写真がなくてごめんなさい!

もりもりお客様と力比べ?!
b0132710_1042333.jpg


相変わらずいい水量保ってます。
バシャーン!キャーー!
b0132710_1054832.jpg


天然記念物の岩畳を眺めながら
めいっぱい遊んじゃいます。
b0132710_1043494.jpg


本日は見学のお父様、次回は是非!
b0132710_10462953.jpg

by outdoor-n3 | 2011-07-26 10:48 | ラフティング

びより!

びより?

そう!ラフティング日和です。

7/23(土)・A・B・C・D・Eコースフルオープンしちゃいました!

b0132710_17415761.jpg

b0132710_17454954.jpg

b0132710_1746248.jpg

b0132710_17464919.jpg
b0132710_17471461.jpg


どんなにラフティング日和だったかって?

暑ーいので、川に入るのはもちろん気持ちいい!
さらに、台風マーゴンのおかげで、水量もいいかんじ♪

小滝なんて
b0132710_17505482.jpg

もうこんなことになっちゃいますよー。
思いっきりキャーキャー言ってーー!!
b0132710_17512664.jpg


ね♪ラフティング日和でしょ?!
by outdoor-n3 | 2011-07-25 18:01 | ラフティング

夏休みだ~!!

 今日はBコースからヤングチームがやってきてくれました☆
小学生、中学生、高校生!!
そういえばもう夏休みだ~☆
b0132710_2227166.jpg
b0132710_22271449.jpg
b0132710_2227241.jpg
b0132710_22273514.jpg

 元気いっぱい沢山遊びました。
 Dコース
水量よし、天気よしの最高なラフティングになりました!
b0132710_2233232.jpg
b0132710_22331666.jpg
b0132710_22333089.jpg
b0132710_22334140.jpg
b0132710_2233518.jpg
b0132710_2234076.jpg

 みんな心残りのないよう何回も飛びました☆

 みなさんまた是非遊びに来て下さい!
ありがとうございました。
by outdoor-n3 | 2011-07-22 22:37

アマゾーーン!

b0132710_1685181.jpg

今日はいつもと違う光景からスタートです。
後ろのチラッと見える川の色、わかります?
そう「アマゾン」です。
こんな日はラフティングで「冒険」に行きましょ。
b0132710_16151414.jpg

いつものプカプカも、この色なら「大冒険」
こんな日でも遊びは忘れません。
b0132710_1619403.jpg

ボートを利用しての「飛び込み」
b0132710_16254963.jpg

飛び込みといえば、名物「パキドン」もやりましたよ。
b0132710_16265495.jpg

台風が去った後の、年に数度しかない「大冒険」
by outdoor-n3 | 2011-07-22 16:30 | 長瀞