<   2011年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

いよいよゴールデンウィークが始まりました。
初日のお客様は、イケメン男子3人グループ。
b0132710_105569.jpg

















小滝も「ウヒョー」と盛り上がりました!
b0132710_1065962.jpg

















サーフィンも楽しかった~!!
b0132710_10105178.jpg
















前回は、4名様でご参加頂きましたね。
なぜ今日は3名様なんですか?

なんと、明日は今日来れなかった方の結婚式なんだそうです。
久々に集まって、思い出のラフティングに来て頂きました。
b0132710_10153850.jpg















又、皆さんでお待ちしています!

ゴールデンウィークのラフティングツアー、まだ空きがございます。
思いっきり遊んで、日ごろのストレスを吹っ飛ばそうーー!
当日予約も受付ていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
by outdoor-n3 | 2011-04-30 10:39 | ラフティング

なんと!

先日、アウトドアセンター長瀞の女子寮(別名:秘密の花園)の屋根裏より
連日「何かが居る音がするー!」とりささん。

「気のせいですよー」、「寝ぼけてたんじゃないですか~」と皆に言われていたのですが、
やまちゃんからも音がするとの情報・・・

ぱきちゃんと様子を見てきました。b0132710_16544288.jpg
b0132710_16551659.jpg

























ヨイショ!ぱきちゃんがんばれ!
b0132710_1656319.jpg























「どう?」
「今は何もいないけど、広くて快適な空間ですよ!」
「ぱきちゃん住めば?」と、お決まりのやりとり。


とりあえず確認はできなかったのですが、
ハクビシンが入ってくるのでは?との結論に落ち着きました。

今度、屋根裏の隙間を塞げば多分大丈夫なはずです・・・
(続編がないことを祈ります(笑))
by outdoor-n3 | 2011-04-27 17:05

仲間とラフティング☆

 4月23日に仲間9人でラフティングに来てくれました!
b0132710_12211925.jpg
b0132710_12213195.jpg

 まだスタート前だというのに川にがっつりはいちゃってます☆
b0132710_12223541.jpg

 真剣に説明聞いてくれてますね!
b0132710_12392193.jpg

 この笑顔最高ですね!
b0132710_12224912.jpg

b0132710_12243461.jpg
b0132710_12244429.jpg
b0132710_12245435.jpg

 散々泳いで大騒ぎ!

 みなさんが、また遊びに来てくれるのを楽しみにおまちしております☆
本日はありがとうございました!
by outdoor-n3 | 2011-04-24 12:40

カヤックスクール☆

 カヤックスクール開催しております☆
桜の季節も終わり、だいぶ温かく水遊びに良い季節になってきました。
b0132710_21241564.jpg

 寒い冬一生懸命練習してきた成果が出てます。
めきめきカヤックの腕を上げています!!
b0132710_21255827.jpg
b0132710_21261942.jpg
b0132710_21263480.jpg

 最近このツーショットが恒例です☆
b0132710_2128310.jpg

 桜が終わっても違う花が咲いているのが見られます。
癒されますね~!

 関谷さん来月も楽しみにお待ちしてます!
by outdoor-n3 | 2011-04-23 21:30
 4月19日悪天候にもかかわらず、ラフティングをしに来てくれました!
b0132710_11532529.jpg

 彼は、決して一人で来たのではありません。
もう一人可愛い女性を連れてきたのですが、写真が苦手ということで、
パキちゃんとのツーショットになってしまいました!

 ラフティングはというと、スタート直後、強風と横殴りの雨で
川も濁ってこの時期には珍しい水量となりました。

 雨にも風にも負けず、お二人とも最後まで頑張りきってくれました!

 ダイちゃん、カオリちゃんありがとうございました☆

 次回は是非イッパイ泳げる時期に遊びに来て下さい!!
by outdoor-n3 | 2011-04-20 12:05

最近の長瀞♪

もうすぐゴールデンウィークですね!
ラフティングもゴールデンウィークと共に本格的にシーズンインです。

トップシーズンを目前にトレーニングに励むアウトドアセンター長瀞スタッフです!

りささん実家が被災地で色々と大変ですが、ファイト!
b0132710_1023351.jpg



















お久し振りです、ふっくん&よしさんです。
みのちゃん寝るなー!
b0132710_10431323.jpg



















スペシャルゲスト・でんちゅうさん
b0132710_10261326.jpg



















トレーニングの後は、ブレークタイム。
モリモリのプチお誕生日会です。
もりもり!後ろに背後霊付いてますよ!
もりもりに泣かされた女の怨念でしょうか(笑)
みのちゃん!寝るなってば。
b0132710_10424058.jpg



















やまちゃん特製「100円のメロンにアイス乗せスイーツ」
b0132710_1040994.jpg























お味は?
「別々に食べたいかも・・・・」だそうです。



ゴールデンウィークのラフティングご予約絶賛受付中です。
楽しいスタッフと、自然いっぱいの長瀞に是非お出かけ下さい!
by outdoor-n3 | 2011-04-18 10:48
長瀞のサクラ、ここ何日かで一気に開花してきました。
今週末は、きっと見ごろのピークになりそうです!


そんなサクラに誘われて、マツさん登場
b0132710_13454967.jpg

















続いてりささんも登場。
こちらはカヤックを漕ぎに。
花より団子的なかんじですね・・・
b0132710_13462356.jpg

















川に入れば、この通りカッコイイりさ姉貴です。
b0132710_1347536.jpg
















この日は、ギャラリーもほのぼの~
b0132710_13473059.jpg
by outdoor-n3 | 2011-04-12 13:50 | 長瀞

桜がイイ感じ!

どうも、マトゥーです。

長瀞の桜がいい感じです。

b0132710_1604784.jpg


天気がいいと、日中はティーシャツでも平気なくらいの暖かな気候になってきました。

b0132710_167411.jpg


桜大好き山ちゃん。

b0132710_1613456.jpg


お花見してる人もいました。
ラフティングして下さい!(笑)

b0132710_16181759.jpg


と、いうわけで本日の「サクラウェーブ」です。玉淀ダムに聞いたら、18tだって!



長瀞には約4kmの桜並木があります。毎年、夜は綺麗にライトアップされるのですが、今年は関東の電力事情を鑑みて、行われないそうです。
でも、暖かな日差しの中の散歩は最高ですよ!
是非、長瀞にお越し下さい! 美味しいお店、観光スポット、沢山ありますよ!
by outdoor-n3 | 2011-04-10 16:41 | 長瀞

トレーニング!?

本日の長瀞の最高気温は20度!
こんな日はトレーニング日和ですね。

かんぴぃ、みのちゃんのコンビに、1名追加のトリオでトレーニングです。
題して「お子様を乗せた場合の対処方法!」

最近は、ファミリーでのご参加も多いので、
お子様を乗せてのトレーニングは必修です。

ボートを回してコーヒーカップトレ!
b0132710_1629627.jpg















みのちゃん、スイムトレに余念がありません。
b0132710_1630151.jpg












みのちゃんのスイムに触発されて、「私も泳ぐ~!」
「みのちゃん背中もたないで~!」ムムッ強気ですね。
b0132710_1631336.jpg











とても楽しいトレーニングになったようです(笑)
by outdoor-n3 | 2011-04-04 16:38