ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

三十路初トレーニング♪

こんにちはー☆

三十路ボンバイエかんぴぃです(^^)v

今月25日が誕生日♪ ついに憧れの三十路です(笑)
b0132710_1525541.jpg
昨夜マツさんから三十路初のトレーニングにお誘い頂いたので、いざ出発!!
b0132710_15274097.jpg
今日は暖かかったので、気持ちの良いトレーニング・・・!?

バナナ食べてるだけのように見えますが、栄養補給するほどがっつりなトレーニング。。。

やっぱりラフティングって楽しいなって感無量でした♪
b0132710_15312241.jpg
途中山ちゃんがサプライズな演出してくれて☆

ありがとー♪
b0132710_1532699.jpg
しいたけ番長パキちゃん健在。

今シーズンも楽しくなりそうな予感がしますね☆
by outdoor-n3 | 2011-02-27 15:34 | ラフティング

カヤックスクール☆

 13日、14日とカヤックスクール開催しました!
雪の予報が出ている中、なんとラッキーこの2日間は
なんとか晴れて無事開催です☆
b0132710_23395688.jpg

 最近恒例になってきたツーショット!
b0132710_23405346.jpg
b0132710_2341116.jpg

 冬の静かな岩畳を満喫
b0132710_23415960.jpg

 連日講習で、しっかり上達しましたね!
また来月楽しみにお待ちしてます。

 関谷さんが帰った次の日の長瀞は、雪国になりました☆
b0132710_23501577.jpg
b0132710_23503780.jpg
b0132710_23504737.jpg

by outdoor-n3 | 2011-02-17 23:51

本日の長瀞

関東は、どこも雪だったようですね。

長瀞も積もりました!

b0132710_15511626.jpg














雪かき頑張るぞぉー!!
by outdoor-n3 | 2011-02-15 15:53 | 長瀞

おなじみ秩父ツアー♪

こんにちは~♪

節分も過ぎて、暦の上ではもう春なんですね~☆

てことで、秩父の春を見つけに出かけました!!
b0132710_1445238.jpg
はじめに向かった先は、秩父市大滝の『三十槌の氷柱』です。

最近テレビでも紹介されてるみたいですねー!

夜はライトアップもされているツララを見に行くためには。。。
b0132710_1525027.jpg
バス・・・の時はしっかり調べてからの方が良いです。。。

さて、ツララの近くは河原が凍ってました☆
b0132710_1543895.jpg
お決まり、乗ってみる(笑)

そして、お決まり・・・ピシッ!!って音。。。

でも残念、結構凍っていたので、落ちた映像はなく・・・。

パキちゃんとスネオ以外は真似しないで下さいね♪
b0132710_15143334.jpg
そして、ツララの後は。。。
b0132710_15154132.jpg
んっ!?どこへ向かってるかって!?

そう!天然のスケートリンク☆
b0132710_15165050.jpg
フィギュアスケートペア長瀞代表☆

こんなことしてたので、お腹がすきました。
b0132710_15254978.jpg
三峰神社にあるおそば屋さんでランチタイム♪

お腹もいっぱいになったので、神社を散策~☆

かんぴぃはこれが初詣(笑) もう2月ですけど・・・。
b0132710_15291784.jpg
三峰神社はパワースポットで最近よく紹介されますよねー。

大きな御神木から気を頂いてきました。

さらに引いたおみくじに書いてあったのはいいことばかり!!

ただのおみくじではありません!「恋みくじ」を引いたら。。。

「神に感謝したくなるほど幸せな結婚が出来ます」ですってー!!

ポッ・・・。

相手がいないのに幸せですみません。。。(笑)
b0132710_1534076.jpg
さてさて、お昼は軽めにおそばだったので、おやつの時間です。

やっぱり、名物こんにゃく食べ放題200円でしょー!!

あの大食で有名なパキちゃん、一度おかわりしただけでした。。。

どうやらコンニャクさんにトラウマがあるとか・・・。

でも今日で仲直り出来たみたいでよかったです☆

・・・あれ!?春は!?

実は最後に秩父で有名な「玉木屋」さんのいちご大福を食べたんですけど。。。

美味しくて写真撮る暇もなくパクリしちゃっいました。

てことで、また春を探しに行ってきますー♪

つづく。。。
by outdoor-n3 | 2011-02-06 15:40 | スタッフ

餅つき大会☆

こんばんはー!

先日アウトドアセンター長瀞に関わるみんなが集まってワイワイ餅つき大会でした(^^)
b0132710_22233855.jpg
たくさん人を集めてくれた幹事さんは見返りセクシーレディのこの方です!!

山ちゃんありがとー☆
b0132710_22252546.jpg
乾杯の音頭はモリモリ大先生のひと声ではじまりました☆
b0132710_22265188.jpg
ぺったんぺったん!子供用の杵も用意してくれたんです!
b0132710_22294644.jpg
毎回餅つきの時にお世話になるアライさんとホリグチさん!

今回もありがとうございました(^^)
b0132710_22312885.jpg
なかなか餅をつく姿なんて撮れないので、みんな激写。。。
b0132710_22373022.jpg
お互いパートナーとお餅つき♪

そういえば、そんな餅つき大会の朝宅急便が届きました!
b0132710_22391428.jpg
こちらのみどりの野菜、その名も「ターサイ」を送って下さったイシイさん、ありがとうございます!!
b0132710_22422214.jpg
生でも美味しい!
b0132710_22424473.jpg
珍しい野菜にみんな興味津々。。。
b0132710_22435026.jpg
焼きそば職人マサくんが美味しく仕上げてくれました。

さて、餅にお赤飯、焼きそば・・・たくさん食べてお腹いっぱい!
b0132710_22444989.jpg
食後には軽めのスポーツでしょー!
b0132710_2247331.jpg
話題の「スラッグライン」です。見た目より難しいんですねー。
b0132710_22501354.jpg
ブルブル震えるパキちゃんに大爆笑だったみんな、映像をアップ出来ないのが残念。。。

楽しいひとときはあっという間でした☆
b0132710_22593788.jpg
みんなで集合写真を撮って、一本締めで無事に終わりました~♪
b0132710_2355925.jpg
次回もまたみんなで集まりたいですね~☆

と。。。終わったとこで登場したのが、KYで有名なカレ。。。
b0132710_2372569.jpg
さすがスネオです。。。(笑)

相変わらずな面々で楽しく過ごすことが出来ました☆

みんなありがとーございました!!

1、2月誕生日のスタッフのためにケーキを作ってくれたリサねぇやん☆
ありがとうございました!
写真を撮る前に、あっという間になくなる人気ぶりでした♪
by outdoor-n3 | 2011-02-02 22:48 | スタッフ