<   2010年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧

 日曜日キャニオニングが開催されました!
天気も良く景色も最高☆全員無事下山してオイシーお蕎麦食べて大満喫!!
b0132710_1650513.jpg
b0132710_16502227.jpg
b0132710_16503713.jpg
b0132710_16505117.jpg
b0132710_1651635.jpg
b0132710_16511891.jpg
b0132710_16513113.jpg
b0132710_16514238.jpg

 キンちゃんも幸せな顔になっちゃうくらい美味しいお蕎麦です☆
b0132710_16592026.jpg

 みなさん無事クリアお疲れ様でした☆
また是非長瀞に遊びに来て下さい!!
by outdoor-n3 | 2010-08-31 16:59

THE☆夏!!

まだまだ暑い日が続きますが、皆さまはいかがお過ごしですか??

アウトドアセンター長瀞は毎日がリバースポーツの祭典でございます(^^)
b0132710_1742164.jpg
楽しくてボートから飛び出しちゃいます!!
b0132710_1748983.jpg
あやちゃん、すずちゃん楽しんでくれたかな??
b0132710_17484290.jpg
ハルくんとソラくんも泳ぎに夢中☆ 次回は水量の多い時にチャレンジだ!!
b0132710_17512436.jpg
亀のカップルもいましたー☆(笑)
b0132710_17531578.jpg
午後はリバーブギが開催されまして~♪
b0132710_17534741.jpg
のんびりしたり(^^)
b0132710_1754917.jpg
アクティブに遊んだりと家族で楽しかったですねー☆

帰りの車・・・ビールの効力はありましたかっ!?(笑)
b0132710_17555595.jpg
Eコースも元気に出発していきましたー!!

今日はお天気だから、まだ明るくて楽しさ満天!!

あっ!そういえば、リバーブギの途中で昨日のラフティングのお客様にお会いしたんです(^^)
b0132710_184022.jpg
昨日宣伝した 『武島屋』さんのいなり寿司でランチタイム中でした~♪

きゃー☆嬉しかった~!ありがとうございました!!

次回はリバーブギでお待ちしております!!
by outdoor-n3 | 2010-08-30 18:06 | ラフティング
もう29日だって知っていましたかっ!?

かんぴぃは今日気づきましたよー(笑)

いつもラフティングばっかりだと宿題も片付きません。。。あっ、もう学生じゃなかった(苦笑)

本日もラフティングとキャニオニングが無事に楽しく開催されました☆
b0132710_20425552.jpg
まずはAコース♪
b0132710_20432396.jpg
Bコース。。。きくりんに思わず噴出してしまいました(^^;
b0132710_20444491.jpg
Cコース!!おっ!?この後姿は!?
b0132710_20452128.jpg
Dコース。。。きくりんのドヤ顔。。。
b0132710_20455263.jpg
夕陽がキレイなEコース☆

本日もたっくさんの皆さま!ラフティングを楽しんで頂きありがとうございます!!
b0132710_20473414.jpg
スネオくん久しぶり~♪
b0132710_20481349.jpg
ガイドは皆さまと一緒に楽しんでます(^^)
b0132710_20503447.jpg
時にはこんないぢわるそうな顔もするけど(笑)
b0132710_20511210.jpg
ほぼ笑顔(^^)v
b0132710_20514756.jpg
あれっ!?今日はアッキィさんのグッジョーブ!!がないっ!!

また明日に期待ですね(^^)b
b0132710_2053239.jpg
まだまだ泳げますよ!!
b0132710_20534851.jpg
9月も暑い日が続くんじゃないかなーと思うので!是非長瀞へお越し下さいませ~♪

秩父には美味しい武島屋さんのいなり寿司!!お土産には肉のせかいさんの豚味噌漬けがオススメです(^^)

今度ご紹介しますね♪ お楽しみに!!
by outdoor-n3 | 2010-08-29 21:01 | ラフティング

Raughティング!?

こんにちはー☆

ふと思いましたが、ラフティングのラフって「Raugh」なんですかねーあはは(^^)

ではまずAコースいってみよう!
b0132710_1904038.jpg
Bコースもたっくさん☆
b0132710_1912343.jpg
Cコース~♪ キンちゃんハッスルしてんなぁ(笑)
b0132710_1922484.jpg
Dコース!楽しそう♪
b0132710_1933338.jpg
Eコースもまだまだ元気いっぱい!!
b0132710_19111842.jpg
ウォーターパークからも元気に出発しましたよー!!
b0132710_1914355.jpg
水かけられてるのに笑顔(笑)
b0132710_19143096.jpg
ハプニングはあったけど、無事にラフティング出来てよかったー☆ ツアーの後のBBQ♪
b0132710_19151566.jpg
次回はサーフィンやらタイタニックやりましょーね!!(^^)v
b0132710_1916117.jpg
水かけ合って楽しそうですよね~♪
b0132710_19164289.jpg
おっ!?なんか久しぶりのキンちゃんじゃん!?(笑)
b0132710_19171628.jpg
夏休みの宿題は終わっているのかなぁー!?
b0132710_19175271.jpg
ナイスカップル!!常にカメラ目線でしたねーガイドの話にも集中して☆(笑)
b0132710_19184692.jpg
スペシューム光線!!次回はカメハメ覇ー!!
b0132710_1919472.jpg
けっ・・・蹴られてる。。。日頃の・・・ですかねぇ(^^;

まだまだ明日も暑くなってくれるかな??

いっぱいRaughして下さい☆ ガイド達はみなさんのRaughで頑張れます!!
b0132710_19323076.jpg
おぅ!頑張るよ!!
by outdoor-n3 | 2010-08-28 19:36 | ラフティング

PEANUT'z☆

こんばんはー☆

本日ビッグなツアーも無事に終了したので、みんなでご飯を食べに行きました♪

向かった先は、最近きくりんお気に入りのお店 『PEANUT'z』~♪
b0132710_2303890.jpg
店内には数えきれないほどのスヌーピー達☆

びっくりするくらい、たっくさんいます!!
b0132710_2314913.jpg
すべてがスヌーピー!!お店に一歩入るだけで楽しくなっちゃいます(^^)

メニューが豊富なのも特徴的☆
b0132710_2342342.jpg
ミニパスタ&ミニハヤシライス・・・パスタは麺だから先に食べるものだと信じて疑わないきくりん(^^;

そんな急がないでもパスタはあまりのびないから(笑)
b0132710_2353533.jpg
パキちゃんはトマトカルボナーラ大盛り!!なんか新しい味に出会いました☆

アッキィさんも一緒に行ったのですが、メニュー決めるのにロスタイム突入するかと思いましたよ(笑)

それくらい色んな種類があるんです!!

デザートまで堪能して、帰ろうとしたら。。。
b0132710_238883.jpg
スヌーピーがラフティングしてるー!?

嬉しいですねーこういうささやかなおもてなし(^^)

このかわいいお店、長瀞から 『星音の湯』 に行く途中にあります♪

水曜定休日なのでご注意を。。。

店員の方も感じが良くて♪ かんぴぃのことをかわいいだなんて、やだー!!(笑)

皆さま是非行ってみて下さいませ~(^^)/
by outdoor-n3 | 2010-08-27 23:17 | 食べる
こんにちはー☆

本日も元気な男子中学生がいらっしゃいました(^^)

一昨日いらっしゃいました芝中学校の皆さまの第2陣!!

違うクラスですねー☆
b0132710_1834420.jpg
「東京タワーは見飽きました」(笑)ってほど、タワーが近い中学校の生徒さん♪
b0132710_18351043.jpg
武甲山も宝登山も登ったそうです!!
b0132710_18361072.jpg
やっぱり体力あるなー!!
b0132710_1836476.jpg
山に川に自然を満喫(^^)
b0132710_18374242.jpg
そして、リバーガイドになることを秘かに決意!!・・・した生徒さんがいたら嬉しいな(^^)v
b0132710_18383656.jpg
みんないい顔してる☆

来年も是非お待ちしております!!

本日の生徒さん、先生方!!ありがとうございました!!

そして、本日もお手伝い頂いたガイドの方々ありがとうございます、またよろしくお願いします(笑)
by outdoor-n3 | 2010-08-27 18:41 | ラフティング

これぞ夏っ!!

いやー今日も暑かったですねぇ(^^)
b0132710_19591861.jpg
去年はラフティング!今年はリバーブギに挑戦!!

大学のサークルメンバーさんでした~♪
b0132710_2023032.jpg
天気もよかったので、気持ちよかったー☆
b0132710_2032334.jpg
企画者のはるこちゃん!フェリーグライド・・・そう!川をうまく渡ることに挑戦☆

結果、流れてしまったのですが。。。そのチャレンジ精神お見事です!!
b0132710_2075317.jpg
来年はカヤックですね♪ もしくは新入生歓迎ラフティングってのもアリかも!?(笑)
by outdoor-n3 | 2010-08-26 20:10 | リバーブギ

びっくりビッグツアー☆

こんにちはー☆

本日はなんと男子中学の生徒さんが午前、午後と分かれて、たーくさんいらっしゃいました(^^)
b0132710_025371.jpg
本日の水量は48トン!昨日の雨のおかげ様で増えてました☆
b0132710_0262071.jpg
男子ばかりだから滑り台&飛び込み大会も大盛り上がり!!
b0132710_0271025.jpg
お天気も良く、気温も上がり最高のラフティングツアーとなりました☆
b0132710_0322645.jpg
先生達はカメラ片手にぷかぷか。。。(笑)
b0132710_0571276.jpg
生徒さんは我が子のようですものね♪
b0132710_034347.jpg
本日のビッグツアー大成功です☆

統率力のある先生と素直な生徒さんのおかげです!!

そして、お手伝い頂いたN社さんとG社さんのガイドさん達☆

皆さまありがとうございました!!明後日もよろしくお願いします(^^)・・・そう明後日も♪ 楽しみです☆

さぁ!!お待たせいたしました!!本日のEコースです☆ えびマヨのEコース!!(笑)
b0132710_0382384.jpg
ピザーラ大好きの皆さまが、ピザーラ大好きなかんぴぃをご指名して頂きありがとうございます!!
b0132710_0392213.jpg
他のボートの方々まで巻き込んで。。。ピザで盛り上がって・・・いたのはかんぴぃだけ!?
b0132710_0402828.jpg
きくりんボートは天然ちゃんが。。。サーフィンでは貴重な体験しましたっけね☆
b0132710_042351.jpg
五反田の方々もピザの話しに巻き込んでしまいすみませんでした(^^;

チーズの仲ってことで、お許し下さいませ!!・・・チーズの仲??とけて絡みつくような??(笑)
b0132710_0474088.jpg
夕方までたっぷり遊びました☆ 心の底から楽しませて頂きました!!

やっぱり仲間っていいですね!同じピザーラ仲間だと、あうんの呼吸なんですよね。。。ナイスカット!!
b0132710_0494657.jpg
最後は『ピザーラおとどけ!ドキドキデリバリーゲーム』で大盛り上がり!!(笑)

「あー!アップルパイ横にしたら崩れるって!!」なんて言い合いながら(^^)♪

予備のえびマヨ浮き輪ありがとうございました!!

さぁ!本日も安全運転で行ってきましたー☆ 
by outdoor-n3 | 2010-08-26 01:06 | ラフティング

夏が来たっ!!

連日の猛暑に夏が来たって感じがしますね~♪

そろそろ夏休みの宿題で焦り出す子がいそうなこの時期に。。。(笑)
b0132710_1827121.jpg
本日も楽しいお客さまがいっぱいでした(^^)
b0132710_18291790.jpg
カップルでの落としあい!信じていた彼氏に落とされるなんてぇー!!

でも落とした後はちゃんと引き上げてくれたので、この笑顔☆
b0132710_18393632.jpg
アクティブな彼氏さんはすぐみんなと仲良くなり♪
b0132710_1840592.jpg
いやー楽しかった~☆

おねぇちゃんは最後に疲れてしまったユキちゃんをおんぶ☆
b0132710_18414929.jpg
面倒見のいい大人顔負けのおねぇさんでしたね!!

そしてちゅーさんボートには若々しいアイドル達♪
b0132710_184247100.jpg
ちゅーさんとは話し合ったのかしら??(笑)

午後も楽しくサーフィンまで楽しみました(^^)v
b0132710_18434553.jpg
みんなでムカデごっこ♪
b0132710_18441634.jpg
水温と西日の心地よさ。。。
b0132710_1845022.jpg
まだまだ夏は続きそうですね☆

明日も頑張るぞーさん♪
by outdoor-n3 | 2010-08-24 18:47 | ラフティング
本日8月23日!愉快な方達がいらっしゃいました~☆
b0132710_174614.jpg
一昨年にも遊びにきてくれた先生方が、新しいメンバーで再度チャレンジ♪

ちゃんとシオリまで作ってきてくれて(^^)

体育の先生にしか見えない日本史の先生。。。いや絶対体育でしょー!!(笑)
b0132710_177356.jpg
職場の仲間。。。最後は仲良くなれたでしょうか!?(笑)
b0132710_1783378.jpg
4艇もいると水のかけがいがありますよね(^^)
b0132710_1793457.jpg
サーフィンまで楽しんで、気持ちよかったー☆
b0132710_1710511.jpg
お昼になると気温も高くなり、水もぬる~い♪
b0132710_17105331.jpg
b0132710_171173.jpg
b0132710_17112277.jpg
おっきなグループ様がいらっしゃいましたー☆ 元気いっぱい19名様!!
b0132710_17121255.jpg
b0132710_17125255.jpg
b0132710_17131469.jpg
b0132710_1713311.jpg
さらに超元気な26名様☆

ハッスルしてましたね~♪ 団体様にまざってみなさん楽しんでいただけましたでしょーか!?
b0132710_17145859.jpg
みんな仲良くなっちゃう!不思議な魅力のラフティング☆

アウトドアセンター長瀞は、陽気なラフティング屋さんです~♪(笑)
by outdoor-n3 | 2010-08-23 17:18 | ラフティング