<   2010年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

こんにちはー☆

青空!太陽!!ひまわり☆
最近そんな景色をよく目にします(^^)

もう明日は8月なんですもんね♪ 夏も本格的になってきましたね~☆

では本日のAコース!!
b0132710_21241933.jpg
そしてBコース☆
b0132710_21251795.jpg
Cコース。。。横っちょの方で盛り上がるガイドさん達(笑)
b0132710_21273134.jpg
最後はEコース!!
b0132710_21285116.jpg
きくりーん!パドル持ってー(笑)

そんな愉快なラフティングの最中の愉快なシーンをご紹介♪
b0132710_2131127.jpg
いぇーい!レスキュー成功です!!
b0132710_21313151.jpg
きゃ☆ ウインクにドキッ!!
b0132710_2132929.jpg
仲良しなのがすごく伝わってくるよ~♪
b0132710_21325371.jpg
暑いから出発前の水浴び~☆

注目すべきはホースに新しくシャワーがつきました~!!やさしく取り扱ってください☆
b0132710_21344552.jpg
川に出たらシャワー攻撃ぃ!!強そ~!
b0132710_21353761.jpg
ファミリーでのご参加も増えてます♪
b0132710_21361812.jpg
さわやかな笑顔も増えてます!!

何よりラフティングやりたーい!!って元気さんが増えてます☆
さぁ!この夏はラフティングに挑戦だー!!
by outdoor-n3 | 2010-07-31 21:38 | ラフティング

うきうきわくわく♪

こんにちはー!!
明日からまた暑くなるんですってね☆

Bコースに空きが出たので、当日のご予約お待ちしておりますよ!!

さぁ本日もお昼頃から太陽が顔出してくれました♪
b0132710_19292810.jpg
ばびゅーん!!天気いいー☆
b0132710_19304385.jpg
パキちゃん最近人気上昇中~♪
バスの中で「パキちゃんかっこよかったー!!」って声が。。。ガイドマジック恐るべし!!(笑)
b0132710_19314817.jpg
かんぴぃボートは元気で素直なお子さま達~☆
b0132710_19322247.jpg
兄弟仲良しがいちばんですね!!
b0132710_19324773.jpg
親御さんの教育がいいんでしょうね♪

と思ったら。。。
b0132710_19331864.jpg
おとうさん流される~の巻(笑)
だからこそ、子供がしっかりします!!
b0132710_19341097.jpg
さぁみんなで輪になって☆
b0132710_19345592.jpg
青空見上げて☆
b0132710_19352242.jpg
笑顔でラフティングだぞー!!
b0132710_19354785.jpg
おー!!

あっ、そうそう本日はこんなかわいらしい小さなお客様が4名・・・!?
b0132710_19363296.jpg
なんかひとりだけ腕周りの大きさが違う!?

この腕っぷしでひょいと子供を助けるおねぇさんがいます(^^)

このおねぇさんが、大きな大人もひょいと助けるので、みんな安心してラフティングが出来るんですね☆

あっ!!そうそうひとつお詫びと訂正がありました。。。
29日の読売新聞の夕刊に掲載されるとかきましたが・・・実は28日でした(; ;)
今から販売店に急がなきゃ!!

本当に失礼致しました。。。
by outdoor-n3 | 2010-07-30 19:48 | ラフティング

毎年ラフティング☆

おはようございます!!
本日もAコースからDコースまで開催されましたー♪
b0132710_22382584.jpg
毎年恒例のラフティングになりそうですね!!
ケイマくんがパドルを持てるようになるまで続けましょう!!(笑)

かんぴぃご指名頂いたのですが、なんだかケイマくんがチューさんになついているようだったので(^^)
・・・んっ!?実はチューさんがケイマくんになついてたのかな!?

そして、こちらは2名さまと5名さまのグループ☆
b0132710_22415494.jpg
なハズなのに、いつの間にかみんな混じって、まるで7名様で遊びに来たかのようでした!!
b0132710_22424690.jpg
2名さまの彼に「震源地」なんてニックネームもついて、いじられキャラ確立!!

でも本人いわく「こう見えても人見知りなんですよー」・・・いえいえそうは見えなかったですよ(^^;

猛暑日が続く中、束の間の涼しい日和でしたね♪
でもまた週末から暑くなるので、みんな川遊びにいらっしゃ~い☆
by outdoor-n3 | 2010-07-29 22:53 | ラフティング

パルケエスパ~ニャ☆

こんにちはー☆

本日はAコースにたっくさんのお客様がいらっしゃって下さったのです!!

でも・・・お客様のカメラのシャッターを押していたので、写真がなーい!!残念。。。

しかーし!!Cコースではバッチリ撮ってきましたよ(^^)v
b0132710_22591472.jpg
たまにかわいいアッキィさんの姿を見ることが出来ます♪
b0132710_231026.jpg
かんぴぃボートは2名様が3組~☆

まずは本日のタイトルになってます!チームエスパーニャ☆
b0132710_235966.jpg
エスパーニャってスペインって意味だったんですね!
パルケエスパーニャは「スペイン公園」ですって!

そう、本日はスペインの方がいらっしゃいましたー!!Gracias!!

住んでいるのはイングランドだそうで、日本人の彼女の実家はどちらですか??と尋ねると・・・。

「イタリア・・・」

「えっ!?イタリア!?!?」

「いえ、間違えました・・・イタバシです。。。」(爆)

世界はひとつですからね~☆ イタリアもイタバシも同じようなもんですね(笑)

そしてそしてもうひと組はチーム宝塚☆
b0132710_23143197.jpg
見て下さい!この後ろ姿!!オーラありますよね~♪
b0132710_23171170.jpg
かっこいいおふたりでした☆
かんぴぃが背伸びをしても届かない(^^;

養浩亭にお風呂入りにいったきりで会えず。。。次回ドリンク飲みに来て下さい☆(笑)

そして最後はチームショクシツ!!
b0132710_23225715.jpg
これだから池袋で声かけられてしまうんですって(笑)
だから電車乗り遅れたって言い張ってましたけど。。。

次回は相方さん困らせないで下さいね☆
b0132710_23262528.jpg
アッキィさんも最後までノリノリ~♪
b0132710_23271834.jpg
明日もまた楽しげな写真撮ってきますね♪
でも最近かんぴぃカメラの液晶が危ない。。。酷使し過ぎなんですかねぇ(苦笑)
by outdoor-n3 | 2010-07-28 23:19 | ラフティング

今日も☆

 今日も太陽いっぱい!夏真っ最中!
平日でもいっぱい遊びに来ていただきました。みんなやるき満々です☆
b0132710_6434639.jpg
b0132710_6435769.jpg
b0132710_6441133.jpg
b0132710_6443686.jpg
b0132710_645777.jpg
b0132710_6452668.jpg
b0132710_6453711.jpg
b0132710_6454760.jpg

 みなさんまたお待ちしておりま~す☆
by outdoor-n3 | 2010-07-28 06:48

訂正。。。

今日も元気にこんにちわー☆

そして、ごめんなさい!!

昨日のブログで読売新聞夕刊に載るとありましたが・・・29日でした(^^;

凡ミス。。。

本当にうっかりで申し訳ごさいません。。。

「何ぃー!?」

どこからか声が!?

「許さないにょ~ん!!」
b0132710_0174029.jpg
大御所からお許しが出ず。。。
b0132710_022284.jpg
たくましい腕で投げ飛ばされそうです。。。

あ~れ~。。。

29日の「読売新聞夕刊」ですよー!今度こそ間違いはないハズ!!・・・ハズ。。。
by outdoor-n3 | 2010-07-28 00:24 | スタッフ

あー夏休み~♪

ついに夏休みに入ったんでしょうかねー☆

あっ!本日のラフティング映像の前にちょっと宣伝を。。。

実は!明日27日の読売新聞の夕刊にアウトドアセンター長瀞リバーブギの記事が載る予定です(^^)

・・・日付を聞き間違えてなければ明日のハズです。。。ハズ。。。
もしお手すきならチラっとご覧下さいませ♪

さぁ!!本日の元気なラフティングいってみよー!!
b0132710_22271457.jpg
いきなり投げられたー!!太腕のきくりんにポイッっと(笑)
b0132710_22281313.jpg
今日は天気も良く、見て下さいこの青空♪
b0132710_22285417.jpg
思わずボートの上に立ちたくなります(^^)
b0132710_22292695.jpg
勢いあるのが伝わってきます!
b0132710_2230923.jpg
ぴょーんと飛びたくもなりますよ☆
b0132710_22303396.jpg
それもういっちょ♪
b0132710_22305540.jpg
夏といえば盆踊り。。。盆踊りかコレ!?(笑)
b0132710_223362.jpg
女の子は写真が大好き☆カメラを向ければ全員集合!!
b0132710_22342694.jpg
凛々しく決めてますね~!!
b0132710_223605.jpg
いぇーい!でも暑くて溶けそう。。。
b0132710_22371195.jpg
ワイワイ楽しんで!!
b0132710_22373899.jpg
ボートの上で記念にハイチーズ~♪

夏だね!Yeah!夏風!Hoo~♪
毎日楽しく過ごしているアウトドアセンター長瀞スタッフ達☆
b0132710_22394363.jpg
パキドン発射!!
b0132710_2240538.jpg
地面だったら痛い映像(笑)

そんなエナジーを欲するスタッフ達の元へ爽やかおねぇさんが訪れて下さいました♪
b0132710_22413179.jpg
そう!ナンバーが「283」!!ツ・バ・サ☆
b0132710_2247732.jpg
翼を手に入れることの出来るドリンク→レッドブルカー登場です!
b0132710_2243910.jpg
みんなで乾杯~☆

そしてまた本日も夕立さん登場の後!!虹だー!!
b0132710_22443156.jpg
しかもよく見て!!2本出てるの☆
ダブルレインボー!!

どうやらWレインボーを見ると幸せになれるらしいです♪
リサねぇやんとでんちゅうねぇちゃんはNZでWレインボーを見たとか。。。

でもふたりが幸せを手に入れてるかどうかは・・・。
幸せ~ってなんだぁっけなんだぁっけ♪
by outdoor-n3 | 2010-07-26 22:48 | ラフティング

暑さ続きますねー☆

おはようございます!!
7月25日日曜日は7月最後の日曜日でしたね~♪

賑わってましたよ、川☆
お決まりのAコースから!
b0132710_8395395.jpg
Bコース!!
b0132710_8404339.jpg
Cコース!ガイドも後ろで楽しんでます(笑)
b0132710_841328.jpg
Dコース♪
b0132710_8463669.jpg
Eコースはこじんまりと☆
b0132710_847820.jpg
そんな中撮った写真を見返していると、今日は笑顔が多かったー☆
b0132710_902824.jpg
リサねぇやんの子供の頃にそっくりな子です!公園で焼けた肌がまぶしいよー!!
b0132710_914176.jpg
はしゃぎ過ぎてメガネのフレームが。。。ボートの上で大爆笑でした!!
b0132710_925973.jpg
こんな笑顔の後には・・・。
b0132710_931865.jpg
ピンポイントで大雨注意報(笑)
b0132710_935625.jpg
かわいい笑顔にカメラマンは反応します☆
b0132710_943698.jpg
だからカメラ意識して~♪ 左の顔の方が美人さんに見えるんですってね☆
b0132710_952688.jpg
いぇい☆
b0132710_975620.jpg
くったくのない笑顔♪

そして、本日のベストショットじゃないかと思われる1枚がコチラ☆
b0132710_97826.jpg
なっ!なんてさわやかなのかしら!!

そして、本日の疑惑なショットがコチラ☆(笑)
b0132710_9142938.jpg
動きのある写真を撮ろうとしたら、こうなりました。。。
今話題の3Dなら浮かびあがりそうな(笑)

さぁ!今日もお天気、水量共に最高なラフティング日和です!!
当日のご予約もお待ちしておりますよー☆
by outdoor-n3 | 2010-07-26 09:17 | ラフティング

川が温泉!?

7月24日土曜日も元気にラフティング、リバーブギが開催されました!!
b0132710_559631.jpg
Aコースでは少し川のひんやりさを感じました☆
b0132710_605690.jpg
しかーし!!Cコースで気温はぐんぐん上昇!!
b0132710_615918.jpg
Dコースでの川の水はぬるめ(笑)
b0132710_631632.jpg
Eコースでは温泉(爆)
b0132710_683972.jpg
だからリバーブギも絶好調~♪
b0132710_6175215.jpg
小滝の波もザブンとかぶって楽しめましたー☆

本日の小滝ちゃんをご紹介♪
b0132710_6194536.jpg
b0132710_6204884.jpg
b0132710_621876.jpg
b0132710_6212576.jpg
キレイなハート作れてますね~♪
b0132710_6225391.jpg
岩畳でも泳いで泳いでキンちゃんに投げられて(笑)

楽しく終わった~!!と思ってルンルン気分でいたら。。。夜は物凄い雷雨でしたねー!!

これでまた水も増えてくれたかしら(^^)~♪
by outdoor-n3 | 2010-07-25 06:28 | ラフティング

やっぱりラフティング☆

どーも!こんにちは☆
本日は気温も高く、テンションも跳ね上がるように高かったです♪

なぜって??
b0132710_1637239.jpg
えっびマヨマヨえびマヨ~♪
そう!今話題!?のえびマヨ浮き輪(ピザーラ全店にて¥500で販売中~☆)をお土産に頂いたのです(^^)

もう、かんぴぃといったらピザーラ大好きが定番ですよね♪(笑)

せっかく頂いたので。。。
b0132710_16393724.jpg
ツアーに連れて行きました☆

結論・・・えびマヨ浮き輪はプールに連れて行きましょう。。。(苦笑)

そんな浮き輪を下さったのが、この方々!!
b0132710_16423917.jpg
「みんなでP作ってー!!」(笑)

そう、ピザーラの「P」!!ピザーラの「ラ」はゴジラのラー!!は有名なお話(^^)b

去年も遊びに来てくれた上尾店のメンバーがまたいらっしゃって下さいました!!
b0132710_17474.jpg
一緒に乗って頂いたおふたりをチームピザーラに勝手に入れて大盛り上がり!!
b0132710_175446.jpg
そして、もう1艇は~☆ きくりんのお友達ボート♪
b0132710_1763142.jpg
今日も泳ぐのが気持ちよかったー!!
b0132710_177696.jpg
またサーフィンが楽しめる水量になってきましたよ!!

そして最後はお決まりの「P」!!
b0132710_17212969.jpg
チームピザーラ最高!!
自転車で上尾から追いかけてきてくれたパパも最高!!

次回ハイタッチ!!の掛け声は「イタリアンバジル~!!」にします!?(笑)

・・・そろそろくどいですかね(^^;

えびマヨ浮き輪ありがとうございました!!
by outdoor-n3 | 2010-07-22 17:25 | ラフティング