カテゴリ:リバーブギ( 14 )

川でブギウギ♪

今日はリバーブギツアーのご紹介

リバーブギって?

ボディボードの川バージョンです。
波の立っている瀬でサーフィンをしたり
水量によっては、ダウンリバーをしたり

こーんなボードを持って川へ行きます
b0132710_14211192.jpg


フィン(足ヒレ)をつけたら準備OK
b0132710_1423552.jpg


浅瀬でちょっと練習です
b0132710_1425885.jpg


あとは、もう実践あるのみ!
ツアー開始です!

お、いい感じですね
b0132710_14293947.jpg


おー!いい波を捉えたか?!b0132710_14314624.jpg


ひっくり返ってみたり
b0132710_14323341.jpg


乗ってみたり(笑)
b0132710_14332660.jpg


水面が近いので、とっても川と仲良しになれちゃいます。
まさにブギウギツアー♪
楽しいですよ!
by outdoor-n3 | 2012-08-18 14:36 | リバーブギ

恵みの雨だー☆

リバーブギ開催です!しかも雨降って楽しい水量まで上がりました!

そんな中来てくれたお二人です!
b0132710_1932502.jpg


2人とも激しいのが好きという事でこの雨に感謝していました。
b0132710_19425996.jpg


b0132710_19431433.jpg


疲れを知らず休む事なく遊んでくれました!
b0132710_19494798.jpg


b0132710_1950172.jpg


b0132710_19501319.jpg


次回はもっと水の多い時にお待ちしてまーす。
b0132710_19553446.jpg


ありがとうございました!
by outdoor-n3 | 2011-10-22 19:56 | リバーブギ

水量増えて50トン☆

こんにちはー!素敵な水量の長瀞です!!
b0132710_1739249.jpg
そんな水量でのリバーブギ☆
b0132710_17404468.jpg
川はまっ茶色でしたけど、波の高さにびっくりなブギウギでした(^^)
b0132710_174155100.jpg
本日の挑戦者!エハラさーん!タザワさーん!ありがとうございました~♪
by outdoor-n3 | 2010-09-16 17:46 | リバーブギ

台風どこへ!?

長瀞には台風がやってこず。。。

水量は至ってそのまま(^^; でもリバーブギが楽しめる24トンの水量でした(^^)
b0132710_18581594.jpg
サーフィンスポットでも楽しめました☆
b0132710_1859014.jpg
初めてなのに、みんなうまく乗れました~♪
b0132710_1901476.jpg
きょとんとしててもちゃんと波にのってます!!
b0132710_1904899.jpg
のんびり浮かんでいたと思ったら。。。
b0132710_19117100.jpg
きゃー!小滝!!
b0132710_1913810.jpg
がっちり楽しんで、筋肉痛は明後日かな!?(笑)

次回は水量が多くなった時か、キャニオニングでご参加お待ちしております☆
by outdoor-n3 | 2010-09-09 19:03 | リバーブギ

貸切ツアー☆

どーもこんにちわぁ!!

本日のリバーブギツアー!午前午後ともに貸切のツアーでめいっぱい遊びました(^^)
b0132710_1816310.jpg
サーフィンをやっているというナオトさんと、ボディボードがうまいハズなシズカちゃん~♪
b0132710_18171417.jpg
愛の力で立てました(笑)

午後も貸切&マンツーマンでのツアー☆
b0132710_18185128.jpg
リバーブギの魅力に気づいてしまったりっちゃんとさっちゃん☆
b0132710_18194125.jpg
サーフィンも心ゆくまで堪能してくれました♪
b0132710_18234913.jpg
クララが立ちました☆
b0132710_18241616.jpg
またのんびり遊びにいらして下さいね♪ 次回も貸切ツアー狙いかなっ!?(笑)
by outdoor-n3 | 2010-09-06 18:28 | リバーブギ

仲良しカップル♪

こんにちはー☆

本日川の底に落ちてたカラビナに見事ヒットしたかんぴぃです!!

自分の落し物は見つからないのにねぇ。。。(笑)
b0132710_1873625.jpg
リバーブギには最高のお天気と気温でした(^^)
b0132710_1895095.jpg
タツヤさん☆アサミちゃんカップル~♪
b0132710_18104167.jpg
ユウイチロウさん☆天然マキちゃんカップル~♪(笑)
b0132710_18112291.jpg
小滝の波を3回もチャレンジ!!

次回はサーフィンやりましょうか☆

ジェラートも楽しんで頂いたみたいですね♪ いつまでも仲良しで、またお越し下さいませ~(^^)
by outdoor-n3 | 2010-09-03 18:15 | リバーブギ

これぞ夏っ!!

いやー今日も暑かったですねぇ(^^)
b0132710_19591861.jpg
去年はラフティング!今年はリバーブギに挑戦!!

大学のサークルメンバーさんでした~♪
b0132710_2023032.jpg
天気もよかったので、気持ちよかったー☆
b0132710_2032334.jpg
企画者のはるこちゃん!フェリーグライド・・・そう!川をうまく渡ることに挑戦☆

結果、流れてしまったのですが。。。そのチャレンジ精神お見事です!!
b0132710_2075317.jpg
来年はカヤックですね♪ もしくは新入生歓迎ラフティングってのもアリかも!?(笑)
by outdoor-n3 | 2010-08-26 20:10 | リバーブギ

家族でリバブ~♪

本日はリバーブギでサーフィンをするのに、もってこいの水量でした☆

午前、午後とリバーブギが開催されましたー!!
b0132710_18253516.jpg
おとうさんが参加出来なくて残念。。。でしたが!! おとうさんの分まで楽しみました(笑)
b0132710_18265771.jpg
最後はまったりと、リバブの上でお昼寝タ~イム♪
b0132710_18275182.jpg
そして午後に現れたのは、キンちゃんの兄弟かっ!?
b0132710_1828318.jpg
体格もそっくりな彼は3兄弟!! みんな楽しめたかなっ!?

勿論ラフティングも開催されてますよ☆
b0132710_18304972.jpg
アキラくんがツアーの主役だったねー!!
b0132710_185122100.jpg
アキラくん応援隊のレディー達♪
b0132710_18521827.jpg
アキラくんと敵対するボートの方々☆
b0132710_18525275.jpg
いつでもどこでも水かけ合って(^^)
b0132710_18532431.jpg
遊び満載のツアーでした!! 満足~♪
b0132710_1991741.jpg
あらら。。。ピースでおかぁさんの顔隠れちゃった(^^;
by outdoor-n3 | 2010-08-20 19:09 | リバーブギ

七夕ですね♪

一年に一度のイベント! 七夕じゃないですかー☆

空を見上げると雨粒が落ちてくる天気。。。ふたりは会えないの!?

そう思って、今日はラフティング七夕ゲーム!!
b0132710_22441894.jpg
天の川を越えて、織り姫たちのボートへ辿り着けるか!?
b0132710_22453852.jpg
彦星は流星のごとく飛びます(^^)
b0132710_22503010.jpg
これはセーフか!?(笑)

そんな中、天の川を渡り切れなかった彦星達がコチラ☆
b0132710_22534220.jpg
また来年ですね。。。

来年なんて言っていられない!本物の織り姫、彦星は一体!?
b0132710_22565956.jpg
泳いで渡っているかな(^^)
b0132710_2257276.jpg
リバーブギ使うと簡単に渡れるかもしれませんね♪

もしくは元気よく走って。。。
b0132710_2303198.jpg
天の川へジャーンプ!!

雲の上では彦星と織り姫星が天の川をぷかぷかのんびり浮いてるかもしれませんね♪
by outdoor-n3 | 2010-07-07 23:12 | リバーブギ

仁王立ち!

お客様の中には稀に素晴らしい能力をお持ちの方がいらっしゃいます。
陽気なテンションで別グループをも引き込む能力。
リバーブギでサーフィンを難なくこなす身体能力。
どんなに寒くても率先して水の中に飛び込む能力(?)等々。
昨日のリバーブギに参加したグループの中には
『リバーブギに立つ』という妙技を完成させるツワモノがいました。
b0132710_842627.jpg
なーんだこの程度?って思った方、是非チャレンジしてみて下さい。相当難しいです。
スネオは出来ないので次回チャンスがあれば教わりたいものです(汗)
b0132710_8444512.jpg
みんな元気にはしゃいでました♪
だれよりはっちゃけてたのは一番右の御方ですよね(笑)
左右のフィンの色が違う方がいますがそれはきっとオシャレさんだからです。

リバーブギにまだチャレンジしたことがない人も
またトライした人も待ってまーす☆
by outdoor-n3 | 2009-09-15 08:50 | リバーブギ