カテゴリ:キャニオニング( 3 )

☆キャニオニング下見☆

今年もキャニオニングの下見の季節がやって来ました。

去年は震災の影響で開催を見合わせていましたが、

今年安全にキャニオニングツアーが行えるか、先日スタッフが確かめて来ました。

川までのエントリーはこんな険しい下り坂です。気を付けて!

b0132710_1631311.jpg


下まで降りるとこんな感じで水が超綺麗です!

b0132710_16351831.jpg


少し水は多めでしたが、天然の滑り台は健在です。

b0132710_16555380.jpg


ここを滑り落ちて、気分爽快!サイコー!です。

b0132710_1703736.jpg


その後も大自然の中、プカプカ、てくてく進みます。

b0132710_176966.jpg


b0132710_1782098.jpg


たまご水でマサくん水分補給!

b0132710_17112764.jpg


この水は美容に良いらしく、プルプルお肌になっちゃいます。

b0132710_17242123.jpg


今年は無事開催出来そうです。もうすぐホームページに開催日がupされる予定ですので、

要チェッック☆



そういえばスタート前に猿が出ました!

b0132710_17305342.jpg


警察の方、捕まえてください。。。
by outdoor-n3 | 2012-06-28 17:33 | キャニオニング
こんにちは!
もうすぐ梅雨に入り、明ければそこは夏!!
水遊び、川遊びが楽しくなる季節ですね☆

そこで昨日はキャニオニングの下見へと行ってきました!
b0132710_8521185.jpg
自然のジェットバス☆
水温はやはり山の中なので、ひんやりしてます。

が!ウエットスーツを着込んで汗だくだくだったので、そんなひんやりさが心地よい♪

7mのスライダーも健在☆
b0132710_8555954.jpg
滝で修行の巻☆
b0132710_8564929.jpg
途中杉の木がゴロゴロしてました。
b0132710_8583681.jpg
ここでパキちゃんの才能が発揮されました☆

結構太い枝もパキっと折る力強さ。。。
枝を折るために生まれてきたのかもしれません。。。(笑)

そんなパキちゃんもお肌には気を使うようで・・・。
b0132710_92168.jpg
たまご水でお肌ツルツル効果を期待します(^^)

いやー!楽しかったーお腹すいたー!!
と言って向かったのは、ガスト。。。どうしても目玉焼きハンバーグが食べたかったから・・・。(笑)
b0132710_953357.jpg
大自然満喫なキャニオニングでした!
朝9時集合して、帰ってきたのが夕方5時半くらい(^^)v
子供より遊んでる。。。あっいやいや下見ですから、お仕事・・・なハズ(^^;

今シーズンのキャニオニングのスケジュールをこれからアップしていきたいと思っていますので、お楽しみに☆

※キャニオニングは一日山の中を歩くので、睡眠をしっかり取って、朝ごはんバッチリ食べて、健康な状態でご参加頂けると、すごく楽しめます!!
・・・どんなスポーツでもそうなんですけどね(^^)
by outdoor-n3 | 2010-06-11 09:17 | キャニオニング
8/25に開催された『キャニオニング』の様子をご紹介しましょう。
b0132710_8243462.jpg
タイトル通りな5人組の女性陣!
出発前からノリノリ♪
戦隊モノですから敵の罠にかかって岩につぶされるピンチのシーンもあります。
b0132710_8263744.jpg
「俺にかまわず先に行け・・・」って違うかーーー!

『キャニオニング』って日本語でいえば『沢くだり』。
b0132710_8302019.jpg
己の肉体のみで大自然を闊歩します。
b0132710_8304214.jpg
身を流れに任せてラークチーン♪
滝つぼがあれば
b0132710_831406.jpg
「とぉーーー!」って飛び込む。
って、気合入れすぎてフレームアウトしてますよ(笑)
目玉ポイントのひとつである『特大天然スライダー』は、みんなのテンションが上がるポイント!
そして、カメラマンの腕の見せ所でもあります。
ガイド兼カメラマンで活躍したキンちゃんの思い出ショットはこちらー☆
b0132710_8354265.jpg
おぉぉーーー!いきなり見事なショット。
b0132710_8363158.jpg
みんなのテンションも上がってくれば、変則滑りで後ろ向き。
b0132710_8371615.jpg
ひとりよりもふたり。ってなわけで連結にチャレンジ!
b0132710_845992.jpg
みんなで楽しんだ後は、笑顔で「ハイ、チーズ!」
ちょっぴり天気が心配だったのに日頃の行いがみんないいのか日差しも顔を覗かしてくれました。
b0132710_8465542.jpg
後ろの景色がすごく綺麗で思わずパチリ☆
もちろんモデルの皆さんも美しいですよ(笑)

たくさんの写真の中でキャニオニングに参加していないガイドも思わず「可愛いぃ~~~」って声をあげたのはこちらのショット♪
b0132710_849257.jpg
みんな楽しんで帰ってきてくれて本当に嬉しいツアーでしたとさ。

9月のキャニオニングツアーにはまだ空きがあります。
一緒に遊びにおいでーーー☆
by outdoor-n3 | 2009-08-27 08:53 | キャニオニング