ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

長瀞満喫日記☆

12月に入りました昨日☆
スタッフ達は久しぶりにのんびり過ごそうと、『荒川ライン下り』さんにお邪魔しましたー☆
長瀞満喫日記☆_b0132710_14311066.gif
そこで、とあるカップルを発見!!(笑)
長瀞満喫日記☆_b0132710_14285668.gif
彼女さん(笑)は天真爛漫でした☆
長瀞満喫日記☆_b0132710_14323578.gif
『荒川ライン下り』さんのコンセプトは、ゆっくりのんびり荒川を楽しんで頂くこと♪
普段でも、瀞場ならこうしてお客様が体験出来るそうです(^^)

でも結構難しくて。。。四苦八苦(^^;
長瀞満喫日記☆_b0132710_14373088.gif
船頭さんの腕前の凄さを改めて実感しました! 浅見さんありがとうございました♪

女子寮に帰ってきてから、時間は正午。まだまだ遊べる(^^)
そこで宝登山に登ろうと、リサおねぇちゃんがお弁当を作ってくれたんです♪
長瀞満喫日記☆_b0132710_14461197.gif
料理の腕前もピカイチなリサちゃん☆ メニューはオムライス!!
長瀞満喫日記☆_b0132710_14475043.gif
リュックにつめていざ宝登山へ!!
長瀞満喫日記☆_b0132710_14505216.gif
少し登ったところで、後ろの方から「疲れた~。。。」の声(^^;
川の上では見ることの出来ない一面です(笑)

頂上のロープウェイの乗り場前でお弁当を広げます。
そして、ここにもカップル出現!!
長瀞満喫日記☆_b0132710_14551653.gif
なんか頼り甲斐のある彼氏さん(笑)じゃないですかー☆
みんなのお弁当も彼が背負ってくれたし♪
包み込んでくれる。。。そんな暖かさが伝わってくるショットです。

でも・・・。

でも・・・・・・。

そんな彼でも・・・。
長瀞満喫日記☆_b0132710_1458571.gif
たまには甘えたい☆ ごろにゃ~ん♪
by outdoor-n3 | 2008-12-02 15:14 | スタッフ