ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

ガイドミーティング☆

今年もガイドミーティングが行われました!!
なんと!あの鹿の角がはえたキャラクターが有名な奈良で開催されました☆

清流「吉野川」です。
今年はフレンドシップダウンリバーとガイドオブザイヤーとに分かれて親睦を深めました。

フレンドシップダウンリバー。。。何をしたかって?
カヤック、ラフトボート、サーフボード!?とにかくワイワイ川を下りました♪
ガイドミーティング☆_b0132710_1585527.jpg
初めて下る川はドキドキワクワク♪
パー子はカメラを手放せない状態!!興奮気味でした(^^;

そして、ガイドオブザイヤーは全国から集まったガイドさん達が競い合うんです。
50mのスイムの後に80mくらい上流に走って、また泳いで、引っくり返っているボートを元の状態に戻して、スタート地点まで泳ぐ!!
そんな競技に、若獅子マサと小型犬スネオが参加しました。
ガイドミーティング☆_b0132710_15221325.jpg
とにかくキツかったらしく、ゴールしてからの2人は無言。。。
本当にお疲れ様でした(^^;

夜は恒例のウエルカムパーティー!! 要するにどんちゃん騒ぎ??
ここでYTスネオくんが活躍してくれたんです☆

恒例の「カンパニー紹介」がありましてね。
ここは我がアウトドアセンター長瀞、切り込み係長補佐「スネオ」の特技を見せるしかない!!
そう!!スネオくんはこんなことが大得意☆
ガイドミーティング☆_b0132710_15425735.jpg
「一言どうぞ~♪」とスネオくんにマイクを渡すと。。。

「・・・。」

来年はちゃんと挨拶出来るように頑張るそうです!!頑張れ係長補佐スネオ!!
by outdoor-n3 | 2008-11-06 15:46 | スタッフ