ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

ご来店ありがとうございました☆

本日のお客様~☆
ご来店ありがとうございました☆_b0132710_1854657.jpg
あ・・・破廉恥な。。。
真ん中の方、以前もアウトドアセンター長瀞にお越し頂いたS枝さん
先日はバームクーヘンをありがとうございました!!
今日はいつも以上にはしゃいでるように見えます。。。
きっと、同じボートのメンバーが若いメンズ4人組だったからか!?(笑)
ご来店ありがとうございました☆_b0132710_18103430.jpg
いやぁ、こんなに楽しみ過ぎてごめんなさい!!ってくらい楽しみました(^^)
水をかける時は本気で攻撃! マジで防御!!
ご来店ありがとうございました☆_b0132710_1813187.jpg
勿論波乗りサーフィンもしちゃいました☆
ご来店ありがとうございました☆_b0132710_18143823.jpg
「ひゃっほーい!!」って叫ばずにはいられない。
そんなラフティングここにはあります☆ 来週もまだまだやってます~よ♪
by outdoor-n3 | 2008-10-12 18:42 | ラフティング