ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

10月始めました。

というよりも、始まりました神無月。
始まりの1日はラフティング日和となりました!!
それではどんな日になったかいっちょご紹介☆Here we go!!

まずは朝、玉淀ダムに電話をかけるきんちゃん。
10月始めました。_b0132710_160396.jpg
「おはようございます!いつもお世話になっております金造です~」・・・誰に話しかけてんの。。。
玉淀ダムはいつも自動音声なハズなのに・・・。やけに長電話。。。

そして伺った水量は20トン!!サーフィンするにはいい水量なんじゃないのー♪
そして、でかけました☆
10月始めました。_b0132710_15551083.jpg
川の上では始終「気持ちいい~♪」って叫んでました(^^;
雲がキレイなんです。うろこ雲?羊雲?秋になると必ず現れるあの雲達がのんびり空を流れてました。

景色もキレイなんですが、こんなこともしてみました!
10月始めました。_b0132710_16163131.jpg
きんちゃんの力自慢☆ブレーンバスター??って技なんでしたっけ?

感嘆の声をあげながら、ツアーはのんびりと進みます。
10月始めました。_b0132710_16235741.jpg
そして帰りの車の中・・・。
10月始めました。_b0132710_1625075.jpg
座席は確かにあるハズなのに、サイズを誤ったようです。
よくある普通車の後部座席の真ん中の位置。あんな感じの場所に座ったきんちゃん。
退屈なことはなかったのですが、窮屈でした(^^;
by outdoor-n3 | 2008-10-02 16:30 | ラフティング