ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

なんでもご要望下さい♪

まだまだ続くお盆の季節。
本日も沢山のお客さまのご来店、誠にありがとうございますっっ!!

ところで、ラフティングの後の皆様の笑顔はキラキラしてますね♪
そしてガイドの無理な要望にも応えてくれるんです☆

例えば・・・ブログネタに「トーテムポールやって下さい♪」と言えば。。。
なんでもご要望下さい♪_b0132710_0433895.gif
「えーーー」とか言いながらも、この嬉しそうな表情!まんざらでもない!?
この後阿修羅マンもやってくれました(^^;
ホントにありがとうございました♪

応えてくれると言えば。。。この方も本日はノリノリで写真に収まってくれました☆
なんでもご要望下さい♪_b0132710_0463618.gif
珍しく長袖を着ているのは、ザンザン降りの夕立が来てくれたんです。
なんかアッキーさん余計小柄に見えてかわいいんですけど。。。なんて言ったら怒られそうな予感☆

そして、このザンザン降りは雷もゴロゴロしていました・・・。
なので、一時避難してからの出発となり、ツアーが遅れてしまうというハプニングがっ!!
でもめげないのはこの方!クロちゃん☆
なんでもご要望下さい♪_b0132710_0521756.gif
Cコースの方のためにアカペラで歌ったのは『津軽海峡冬景色』♪

「上野発の夜行列車~♪」と始まり・・・「あぁぁあ~津軽海峡冬景色~♪」と一番丸々歌い上げ、暖かい拍手を頂きました!!見てこの気持ちよさそうに歌い上げる姿。
さらに、普段バスを運転してくれる堀口ドライバーも「これは初めてだ。。。」とちょっぴり嬉しそうな表情でした☆

ガイド達は出来ないこと以外なんでもやります!歌います!応えます!!
是非ご要望下さいませ~♪
by outdoor-n3 | 2008-08-15 01:03 | ラフティング