ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

バック転選手権☆

昨日は七夕☆
彦星様と織姫様は出会えたのか心配です。。。

そんな七夕の日にふさわしい??2組のお客様がいらっしゃいました☆
バック転選手権☆_b0132710_754627.gif
そして行われたのが、天の川ならぬ荒川で・・・「バック転選手権」!!パチパチパチパチ!!

まずはエントリーナンバー1!!つよしくん!!
バック転選手権☆_b0132710_7581948.gif
豪快なジャンプです!!

お次はめぐちゃん!
バック転選手権☆_b0132710_805248.gif
おっと頭から入りそうです!

そして、かよちゃん!
バック転選手権☆_b0132710_825863.gif
踏み切りがいいですねぇ。。。

最後にあっこちゃん!!
バック転選手権☆_b0132710_845278.gif
最高の飛距離が出ました!

普段は出来ないバック転も、川でならチャレンジ出来ます!!
ただ、「ガイドさん見本見せて下さいよ~☆」という発言にいつもドキドキしてるかんぴぃでした。
by outdoor-n3 | 2008-07-08 08:13 | ラフティング